スポンサーサイト


達成の喜びとむなしさ

みう:LV55になったら戦場中心に活動します!

 (*^^)vそれまでLVあげ、がんばる!

   そして、やっとその時がきたのですが・・・ 218



INしてみても誰もいない・・ 1212


 なにこの虚しさ。・・ 39383740


 

装備もまだまだ整っておらず

強化される部分はないのですよね~ 
今は、LV差補正でのダメージ軽減された感じだけですね。



っていうか、・・・

なんか心にポッカリあいた

 「この空間

  どうやって埋めちゃおうかしら」

 
テンション下がりまくって・・・二日間放置

 

  二日間悩んで、まだなにも考えまとまらない。

こんなはずじゃ、無かったのに・・(>_<)

 

 

 

(*^^)v・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

女心と秋の空ってコトワザがありますよね。
季節の変わり目にいろいろ想い移ろう事があるかと思います。
私も正直、今までの勢いが無くなってしまったようで、ふと立ち止まってみると、ソロ狩りと露店放置を繰り返す毎日です…。
シャイヤを始めた頃の、何も知らず周りに振り回されてばかりだった頃がもしかしたらイチバン楽しい時期だったのかもしれませんね。
大先輩のみうさんにこんな口を聞ける身分ではないのですが、じっくり腰を据えてのんびり行きましょう♪
シャイヤで出逢って、シャイヤでしか逢えない人がいる…
そう思うともう少しだけ頑張ろうかなという気持ちになります。

No title

セサンさんへ
そうですね、ブログしてたおかげで沢山の友達と出会い
その人たちも中々inしなくなり寂しい感じですね。
ブログのおかげで、鯖・勢力を越えた交流もでき
他の方と比べ多くのきっかけをができたのは、幸いであると思います。

少し、LVあげ急ぎすぎ自分で追詰めたのかもしれませんね~
「ここまであがっても勝てない・・」って元々支援ですもんね
すこし、今の環境変化をつけてみようかと思います。

No title

もし時間があうならぜひ2次戦場へ!
大歓迎できる・・・ハズ。
少なくとも俺は裸で歓迎します^^

No title

クリの検証ありがとーございました。
統計出してみました^^
全体クリ発生率79㌫ 攻撃力平均クリ1594P N932P
ブリザード   82㌫         クリ1632P N962P
ヘイル     66㌫         クり1373P N790P
総攻撃力平均1225.2Pでしたー^^
ちなみにもし知極だったら補正込みの幸運P321が知だとして基本分-10で
311pを攻撃力にすると×1.3なんで404P
クリまったくなしでNの攻撃力平均出すと932Pに上記の404足して
攻撃力1336P・・・・^^; 計算上は知極のほうが111P高くなちゃった><;
まー誤差、ラピのはめ方やMOBによるので一概にはいえないよねー

いろいろ参考になりましたーこれからもがんばってくださいー
うちもガンバりますー闇勢力をもりあげましょー

No title

雑魚プリのサコンさんへ
2次装備ないしめんどくさ~いw(^^

あぷりさんへ
ラピが基本的に反応装備なのです。(*^_^*)・・
そして、それ以外は賢明で組んでおり、知ラピはDが1つ2つぐらいかも
運関しても、武器以外には一切入れておらず、武器のみで56ほどあるだけなんですよね。
だからラピ装備から変更すれば知能極のほうがいいとおもうのですが
運でのクリティカルに依存しちゃいました。
あと、対人の時に結構効果あるんですよ~
弓さんにべったり張り付き攻撃1400~受けるダメ500ぐらいだったの・・
お薬買っちゃえうほど裕福で無いのが根本原因ですけどねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

