スポンサーサイト


ご迷惑かけたのかな?

突然の・・ササ




確かに、記事にしたけど

あくまでも、サラさんと何気ない話しをしてる時に

私の

「被害妄想的な、誤解文字」

    記事にしただけなのに。・・・

べつに、長空さんの名前出してないし
「ねこまんまさんが言った」などとは書いてないのに!

話題になってるって・・・

  うちのほうが被害ですよん

   (*^^)/




ま、記事にした責任もあるので

 全チャでコメント

Shaiya0002_20080927122302.jpg

(ーー;)グッドジョブって・・微妙!

その後の全チャは

もう無茶苦茶

もう、そっとしといてって感じです。

狩りより・・・疲れました。・・・
(-_-;)


色々あった今日ですが。
私も何とかLVが上がり。

Shaiya0003_20080927122308.jpg

もう、随分お久しぶりな画像です。



Shaiya0008_20080927122314.jpg

お古の装備販売しなきゃ

 お金がなくなってきちゃいました。

伝説のレッドブラッドはかなり愛用しており

 今でもチョットもったいないかなって感じ。 
 (*^^)/

値段交渉かかってらっしゃい!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんちはー^^
Lvアップおめでとーございます
今後の武器はブラックアウトを使いの?かな
伝説レッド50Mは・・・^^;高いかな

No title

あぷりちゃん さんへ
昨日検証しまして、数値データだけとりました。
明日の記事に記載予定です。

家のパソコンにExcel入れて無くって・・
インストール面倒なので統計はお願いいたします。(*^^)v

No title

55(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
このあいだブラックアウト持ってるみうさん発見しました。
露店中にイタズラしようと思ったのはナイショd=(^o^)=b

No title

元帥さんへ
ありがとう御座います。
 唯・・・いまブルーな気持ちの私。
なんかないかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

