

風の谷のミウ

うちの狩場候補

No1、神田さんに教えてもらった秘密の狩場!
No2、大地のトカゲ
No3、ランハのガーゴちゃん
No4、風の谷(私が勝手につけたのですけど)
悪霊と工夫ペアー


No1~No2は、新マップでもあり
ある条件が必要なので滅多にいけません。

No3のランハのガーゴちゃん
 ここは、デバフが軽く結構こんでるのです・・・・

No4風の谷の悪霊と工夫ペアー
今回ご紹介するのは、この風の谷のペアー狩り。

ここのモンスターは属性がなので

オラクルにとっては結構良い相手
だと思うのですが、空いてます。~・・

デスバブは、MPを吸収される攻撃をされちゃうのでかなり注意が必要



基本は2匹同時の範囲攻撃を繰り返すのです
オラクルの範囲攻撃で償還速度が短い

「ブリザード」

そして、ポテンシャルモチーフ発動させて
スキルのディレイを無し、「ヘイルストーム」連打します。

「ヘイルストーム」は償還速度が無いので凄くいいのですが
ディレイが基本30秒と長いのがネックですが
ポテンシャルモチーフ発動時は、30秒は連打しまくりです。

HPとMP消費に注意しながら戦えば楽に2匹、ぬっころせますので
3分に1回のウルトラビームタイムのような感じですね


でも、これが原因でよく死んでしまうのも現実なので
ハードの方でされるほうが良いと思います。




そんな

「復活のルーンを使用しました」

の寂しい文字を見つめながら・・・

 「あ~、あ~・・・」って、つぶやいてる時に

連絡頂いたのが・・この鶏

Shaiya0006_20080926011908.jpg

復活のルーン行商をされてしまいました。(*^^)v
手持ちのお金が無くって、考えられない金額まで
値引きしちゃったのは秘密です。




お礼に、にして差し上げ
Shaiya0008_20080926011915.jpg
またいで見たり

Shaiya0010_20080926011923.jpg

乗ってみたり。!



 
 


 

挙句の果てには。
Shaiya0011_20080926011929.jpg
にしちゃったり。



Shaiya0013_20080926011935.jpg
暴言吐いて・・・にげちゃったり。・・・


ちょっち、行動に反省・・

















あんまりしてなかったりする。

(*^^)v・・

 

イリスにて倉庫の整理整頓を行ってたら

とっても、失礼なササが。

まちゃすけ:こら~ぺちゃぱい、鍛冶屋にきやがれ!!


(・・?・・・鍛冶屋へ呼び出し・・・うちのこと?・・・
 勘違いちやうの、難も悪い事して無いしこんな人しらんし。


とりあえず
思い当たる、相手は一人しかいませんので向かってみると

私の豊満なボディーへのご褒美として

アイテムを頂けるとのこと。
Shaiya0014_20080926011941.jpg 

もらえるものは何でも貰う私は

当然ながら、何も考えずに「確認」ボタンをおしてます。

差し上げる物は「四葉のクローバー」私のマイブームです。

そして、その品とは・・・なんと
「女神のナシムプリオン」の知力極!
 知力+48(だったはず・・)

知オラになれと。・・・ 74


@15%でLV55を迎える

私にはうれしい誕生日プレゼント。

*^_^*)v・・・そういえば

リアルにも9月7日は誕生日だったのでしたが

誰も何もくれない。・・・

まだまだプレゼント8820お待ちしております。


LV55で反応振りに戻そうか
まだまだ中途半端な知・運のオラで行こうか
悩んでる時だったので又一段と悩ませていただけますね。

運装備・知装備・賢明装備などのステッキは揃っており

あとはLVあがるのとラピが入るのを待つばかり(*^^)v

週末までにはLV55になるので、じっくり検討したいと思います。

 

今、知300程度・運300・反応200・・・後は初期

それなりにダメージ出ており、狩りも何とか楽になっているのですが。
以前の反応極の癖がいまだ抜けず・・・


少し、むりしちゃって「復活のルーンを使用しました」が多発してるのが
おばかなところです。

ある程度狩場でリズミカルに狩り残し無く狩れるペースは確保しているのですが
(狩る数は少ないですよ、1週 4~6・・8匹)
ついつい・・・ポテ狩り楽しんだりして

 ・・Critical1600・・「復活のルーンを使用しました」

昨日も、既に2つ・・・18Mが飛んでいく~!

    (>_<)・・悲しい現実です

 

そんな時

Shaiya0017_20080926011956.jpg

こんなものを

   自慢されちゃって。・・・

引退まで買わなくてすむ~って言ってたけど。


Shaiya0018_20080926012002.jpg

意外とね、無くなっていくものです。

私も運のお薬255個

   すでに無くなったもん・・・(時間短いけどねw)

 


Shaiya0019_20080926012008.jpg 

そして、頂いたアイテム売り飛ばそうとすると。・・・・

 数量が多く1個1Mでも売れないとか・・・・

   う~む・・・微妙に罠ね。

         (1Gで売ったら怒られそうだ。)

人の物勝手に売るな! 

  (*^^)v・・ (>_<)




Criticalに関してコメント頂いたので少し過去の画像参考に再度
記載します。
多少対象モンスターとスキルは違いますが

Shaiya0002_20080912235904.jpg
ポテンシャルモチーフ発動状態で、 「ヘイルストーム」連打これぐらいです。
ブリザードだともっとダメは大きいですね、連打できないけど。・・・(>_<)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

|||||/ー゚)実は9月4日誕生日だったり

No title

こんにちは。いつもたのしく拝見してますー
質問いいですか?300幸運あるとクリって攻撃力何倍なんですか?
また上記の狩場だとクリって何回毎にでますか?
当然の質問ごめんなさいねー

No title

☆月葬☆さんへ・・ハピオメ~!・・

あぷりちゃんへ
正確に検証今日してみますが、殆どクリでますね。
クリ出ないとダメ800ぐらいで、クリで1600~1900ぐらいは出ますね。
なにぶん・・結構命がけに連打してるのでログ見てみます(>_<)・・・
受けるクリも1700とか800とか・・・(>_<)・・・
運もそうですけど、女神の影響かなり感じますよ~スケールが少ないと
しんどいから・・・

No title

月くんもみうさんもおめでたww
クリオラカッコいいな~。おk知極アサでもつくってみます。

No title

元帥さま・・
賢明アサに挑戦お願いします!(*^^)v

No title

どもです^^ 
どうせなら反応アサつくっちゃえよw>元帥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

