スポンサーサイト


LV40到着!  HARDまで@10・・・


(T_T)ひえ・・


なにこの、針・・




刺さったら即、死んじゃいそうに思ったのは私だけ?

 
   なんか、マリオブラザーズみたいな感じの

     雰囲気になってきました。


ギルドメンバーに教えてもらい

  クロロン洞窟へ狩りに行った時の事なのですが



入り口まで迎えに来ていただき、追従で走ったのですが


彼は、サクサク張りすり抜けていくのですが・・


   わたしは初めてなのよ、・・・あたったらあかんのかと

タイミング見てたりしてると


取り残されて・・・・

      再度お迎えに来て頂きました。


結論:針は見た目だけの ブラフです!








そして、狩りに参加させていただき

Shaiya0008_20080328014711.jpg


無事、LV40に到達!
      いまだに武器は初期装備の

    ガネシャとマスターに頂いた杖を使い分けてますが、

      @1で短剣をガネシャから卒業できそうです。



     杖は、マスターに頂いた品が素晴らしすぎて

     まだまだ交換する予定はありません。  (見た目には飽きたのですけど・・)
最近、所属ギルド以外の方とPTばかりしてて・・

 それはそれで、交流も広められて「すっごく楽しい」のですが


他のギルドの方とPTしてる時によく言われたのが、

「狩り方法育て方」ギルドで教えていただいてないの?
     ってよく言われてたのですが



LV制限により、一緒に狩することができない

    このゲームでは無理って言うものよね



ギルドチャット基本的な育て方ことは教えてもらってたのですが


狩り方法ってなると現場行ってみないと、わかんないものですし

   狩り中に聞くほど余裕もってませんから

PTメンバーの動きを見ながら活動するのを基本としてました



久しぶりに所属ギルドの方とPTできたことがとても、楽しかったです。

  中々お会いすることもなかったのですが、

 LV40にやっと達成し、今後徐々にお会いできる方が
 
増えることを、楽しみにしております。*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

