スポンサーサイト


アテ人って・・・

こんなアテ人の祝福 は・・・

    怖いね!・・・・

 

Shaiya0001_20080925002829.jpg

 

 

アテ人さん・・・

   筋肉もりもり!

 

 

ネタが無い・・・・

やまだ様よりのコメントを元に調べてみました。

image01_20080925085629.jpg

確かに、公式HPでは「女神エティン」になってますね。

 

image02.jpg

そして、最も罪なのは・・

 女神エティンの魂を宿した女性「ディケ」さん

この女性がうまれるまで500年平和だったのに

っていうか・・・「ディケ」って誰??

どこにいるの?・・・天空城?

プロシュケ城なんて無いし・・・ピロビウス川もわかれへん

7つのレルリックのうち4っってことは

新マップへ入れる条件を満たせってことよね

まだまだ、謎が多いね。・・・・

(*^^)v


こんな、全チャはだめです!!

パンマスタ龍討伐!明日@@:@@より、
参加資格はLV53↑オラのみLV50↑です。
 尚、貧乳オラはLV45より参加可能・・・・


誰が、貧乳やねん!・・・・
   (賢明オラはLV45↑より参加可能。)

サラさんとお話してると、勘違いした・・私。

     (-_-;) 言っときますけど、スポーツブラはきついです!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

実は

アテ人の祝福ってエテインの祝福の誤字なんですよねー

ネタがないなら

1次、2次参加してみるのはどうでしょうか?

No title

やまだ様へ・・初めて知りました。(*^_^*)
確かに女神はエティンって言う名前になってますね。

ブログ内容変更www

だれかさんへ
1次・2次は、お薬・装備中心の戦場ですよね~

貧乏人には無理です。・・・
光の時にはキャラいたのですが
今はギルド戦闘用にあるだけで戦闘には参加してませんね。

今育ててるオラクルも1次・2次(2次には1回出たかな?)は
スルーしちゃったほどですから。

集団での行動とかって言うより、単体火力中心の戦場は面白くないかな~・・
って感じです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

