

崖の上の大魔王

 ポ~ニョ・ポ~ニョ・ポニョ・魚の子

  青い海から、や~ってきた~・・・

 

 

怒りには、類義キャラとして

 「崖の上のホモ」さんがいます

    ご注意を・・・決してかわいくありません。

めっけたら、苛めて差し上げてくださいませ!

   なぜか、この前2度ほど対戦を申し込まれ・・無事押し倒しました

話に元に戻し・・・

 私のメイン狩り対象、「ガーゴ」ちゃんが混んでる時には

いつも、この悪霊退治してるのですが

この悪霊結構デスペがうざいのですよね・・

そんな時、紅ちゃんから

 みう:今度、出会ったら殺しちゃる!

 紅燕:いつもの場所にいるから殺しにおいで^^v

    (>_<)・・大魔王ね!・・・私が行けないと思って!

などと、私に対しての「大いなる挑戦」受けてたって差し上げますわ。

 

  

ちゅうことで、大魔王へ挑戦しにいきました。

Shaiya0004_20080923040808.jpg

生ソロ大魔王・・・自分で倒すのには一苦労です

Criticalダメージが1700とか出ちゃうし

攻撃速度が早く連打攻撃されちゃいます。

デバフは足止め程度なので大した事ございませんが

HPはかなり苦しい~~って言ってます。

 

 

POTが間に合わなければ、逝ってるところでした・・・・

 「人には、身分相応」って言葉があるのですが

キャラにもあるようですね。

 

もう、行かない・・・・2匹狩るのに一苦労。

まだ悪霊6匹狩りのほうが楽チンです。

 

 

 

そんなことしてると夜中に
Shaiya0005_20080923040814.jpg

なんと新マップには入れるではありませんか・・・

久しぶりの新マップ、この前は交流後は

DD2で卑劣なディフェンダーの罠にかかり

たいして、狩りできなかったのですよね。

 

今回は、がんばりました・・・

やっと経験半分超えるとこまでいけました。

ソロでの親父狩りは初めてで

かなり、238ドキ238ドキ238238238238238238バク238238状態でした。

 

 そして、マップ入り口が閉じたと共にお掃除部隊が

 来たので逃げちゃいました。

 (*^^)vノシ・・

342342

相変わらず・・・・

懲りないこの子は!

Shaiya0004_20080924024325.jpg

勝手に鼻歌つくるな~

 

341342341342341342341342341342341341342341342342341342

 

 

 

最後のマイブーム

Shaiya0005_20080924024330.jpg 

 

決闘申込逃げ



テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

