

ひ・・まっぽ~~~~!

てぃや~!・・・・

Shaiya0004_20080922015225.jpg


暇をもてあそんでいる、みうです。





Shaiya0005_20080922015235.jpg

もう、最近ランハばっかり・・・・


たまに、新マップ入って狩してもすぐに

       ・・・追い出し部隊がやってくるし。






今は、安全にランハで

!・・・


Shaiya0006_20080922015241.jpg


てぃや~!!!

Shaiya0010_20080922015247.jpg

うっげ~!・・・

着地失敗!・・・

    遊びすぎて、ヒールが

足くじいちゃうよ!・・・




バランス・・バランス・・・・

Shaiya0013_20080922015255.jpg



あ~~~

    ひまっぽ~!




さよなら~~~~!
(_)!!ノシ

 

Falllさんはいつも変わった物を

    お取り扱いになられており ます。

Shaiya0014_20080922015302.jpg 

何気に毎日チェックはしてます。

但し・・私に必要あるような物
    取り扱ってないのですよね。

ねたふぁーるさんで使われてるのよね・・

 

 



Shaiya0015_20080922015309.jpg

その後、交渉を重ね(脅してはおりませんから!・・)

心臓奪い取りました、提供していただきました。



その心臓をつかってみると

アイコン表示が心臓になると期待したのですが。

Shaiya0029_20080922015353.jpg

なんてことの無い・・・速度アップアイコン・・・

芸が無いな・・・
       ちゅうか、・・運営にやる気の無さが感じられます!



Shaiya0019_20080922015325.jpg

ムッチャはなれないと全体図がはいりません
結構大きいのですよねギルドハウス・・・



そして、さらさんに教えてもらったギルドハウス前景撮影に。


だから管理費高いのね・・・・半分の大きさでいいのに。

あと、使っていない3F・4F・5Fはすてちゃえ~!

小型ギルドハウスを希望!!!




ギルドハウスで撮ったこの1枚

   (*^^)v









サービスショットです。!




Shaiya0018_20080922015318.jpg



太もも勝負

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんばんわ~
私もふぁるさんの露店はチェックしてますねw
あと、みうさんの露店もちゃんとチェックしてるからw
良い品、揃えてね~ww
気が向いたら、また買いますんでw

このサービスショット・・・
ん~。
ノーコメントでw

では~ノシ

No title

えっと ギルドハウス はじめて見ました♪
お金持なギルドなんですね 壁│・≡)\ジぃ~ッ
ちょっと ねたみモードw

サービスショット/(*ノxノ)\キャw っていうか 嬉しくなかったりしてw
おなか の割れた 腹筋のほうが・・・/(=///∇///)ゞ

No title

リンファーさんへ
「このサービスショット・・・ ん~。  ノーコメントでw」

どうせ、太いよ~だ!

あきのさんへ

「おなか の割れた 腹筋のほうが・・・/(=///∇///)ゞ 」

なぜ。筋肉オラといわれていた私の過去を・・・・

今では、ひ弱ですけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

