

なんとも・・・楽しい人たち!

それは

  こんな一言より始まりました。

 ブログ~~~~!

 

 

ヽ(^o^)丿ほ~いw

ちゅうか、・・・

  よくめっけましたね!

 
Shaiya0002_20080921141805.jpg

周りに、光の方ばかりで

   ・・・ドキドキしてるのは秘密

 

 

 

「造花」:本人だ~!


Shaiya0003_20080921141813.jpg

偽者かも!・・・

 


レスミルF:すげ~本人だ・・・

・・・(*^^)v・・うちはのような

    見世物状態・・

Shaiya0004_20080921141823.jpg

完全に取り囲まれてしまいました

   ・・・居心地が微妙・・・・怖いよ(-_-;)・・・ 

 


Shaiya0006_20080921141834.jpg

終始和やかな感じでしたけど。

  ファイターさんが近づいて来ると

Shaiya0007_20080921141841.jpg

        238238ドキドキ238バク238238バク238238


 

Shaiya0009_20080921141901.jpg

こんだけファイターさんがいれば

     一瞬で即死ですね・・・

      (殺されたら、この記事の題は「だまし討ち・・」になるとこでしたw

 


Shaiya0012_20080921141910.jpg

みなさん、

 なぜか帰られちゃったのですよね^^

 狩りつずけちゃえばよかったのに。

 


Shaiya0014_20080921141920.jpg 

久しぶりに青いライオンじっくり見せて頂き

ありがとうございました。

わたし、このゲームで始めて乗せてもらったのが

青いライオンでその時、凄い物があるもんだな~って

感動したのを思い出しました。

 

 

楽しい人たちでした・・

しかし・・・

 

 

 

 

その後・・・・・・

 

DD2に狩りに行くと

  ずる~いディフェンダーさんがいて。

平和ボケした私は殺されちゃいました

  ・・・・その方も死んじゃったみたいですけど。

相手は選んで遊ばないといけませんね・・・

(*^^)/

 光のキャラばかりの記事は久しぶりだな!~

注意:今回偶然、PTメンバーが攻撃しませんでしたが、

常に私がいると攻撃しないってわけではないのでご注意を。

基本戦争ゲームですから、今回は交流できたけど、

いつでもできるわけではないと思います。

 

突然ですが、

玉座を攻略!?・・・

Shaiya0018_20080921141929.jpg

ちゅうても、で散歩が限界ですけど。


Shaiya0019_20080921141946.jpg

玉座の倒したBossモンスターって沸いてこないのですね。

メンテまでわかないのかしら?・・・

ある意味、ハッチリン狩りができて面白いかも。

(*^^)v私には狩れませんが、つれてって~・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

挨拶

今回は 交流気分で 人気者のみうさんに 挨拶してくて
近くに行ったまでですよ~
戦争MMO ですから 次回は挨拶したら PVやられるだろうけど
行かせていただきます  (挨拶したらルーンの準備お願いしますね)

おお~

レスミルさん と砂漠でw 
いいな~ 生みうさん をわたしも やっつけたいw

Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ

No title

行方不明 さへ
また、戦場で!・・・・

あきのさんへ・・
やっつけなくてよいから・・・
わたしは、ゴキブリちゃうぞ~!・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

