スポンサーサイト


露店で恐喝に・・・

お知り合いが露店を覗いていた

   その時のことです。





パイソンくれ~~~って・・・・

 怖い怖い・・・・・

しかも、ギルドメンバーにPOT恐喝で

買ったことにって・・・

頭装備取られてるの、私ですけど。


どうみても恐喝されてるんですけど・・・・ 





Shaiya0003_20080920192602.jpg 

 

恐喝・・・されたので

   恐竜に八つ当たり!

 

(*^^)/・・・ネタがないな~・・・

ちゅうか、・・・マンネリ化してきたな・・・

だるっぽ~!
 


 

何時になっても、笑わせてくれるシュートさん。

Shaiya0006_20080920192631.jpg 

 

そのご、布団をひっくり返して

    寝たかどうかは不明です。

 

 

Shaiya0000_20080921025015.jpg

この方、何時もいつもクリダメ大きい方ですが。・・・・

意外と魔法ダメージに弱いみたい。

私程度で・・1400ぐらいでてるって

殆ど、魔法抵抗ないのかな?・・・

ファイターさんはそういう人多いですよね。・・

頭装備まで、クラフトなのかな?・・・・

う~ん・・・・脳筋仕様ね!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

なるほど~
恐喝したのって、さらさんの方だったのね~w

みうさんも恐喝するって噂だから、
てっきり、みうさんに脅迫されたって
信じちゃったよ~w

ごめんね~w

No title

リンファーさんへ
「みうさんも恐喝するって噂だから、」・・・・(-_-;)・・

根も葉もない噂です、恐喝はいたしません。

貢物は催促しますけど!

No title

い、いらないものを引き取って
回収料をもらっただけなのにー

恐喝扱いですかー(T▽T

じゃあ今度は・・・5ラピくれw

No title

さらさらちゃ・・・
まだ、言ってるし!・・・運LV5のラピ2つあったのにな~・・・
ご連絡頂くのが遅かったです。
無事販売しルーンに変身!!!また、発掘できたら、ご連絡します。
(発掘工夫が、中々動かなくって・・・鼻歌交じりで大変なのよ。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

