

クリプティック ワンの玉座

「 クリプティック ワンの玉座 」
「 ハルヒオン 」を倒すことにより
ポータルから移動可能になり、最深部に最強のモンスター
「 クリプティック ワン 」が、
  プレイヤーを待ち構えているとか・・いないとか・・・


Shaiya0009_20080919021555.jpg

本日、仕事の関係とお食事・お風呂で
 INしたのが、8半ごろ既にかなりのメンバーが揃っており

前回のように、GM光る君の邪魔もなく、
「 ハルヒオン 」はサクッ倒されており。


目指せ玉座~



とその時。
Shaiya0010_20080919021603.jpg

何時もいつも・・・

ちゅうことで

狐に・・・・
     ア・・ン・・ガ・・ス・・・!

 初めての玉座へのINは、狐姿ポータル進入

 

なんか、頭の大きなオニ小僧・・・

手下の小僧も沢山従えているようです。


Shaiya0015_20080919021610.jpg

 ま・ここは、圧倒的な人数を誇る怒りメンバー

Shaiya0018_20080919021623.jpg

ばっこ~んと気合で、倒してクリアーです。




次に移動していたら。
 ライオンさんに追いかけられて。


Shaiya0021_20080919021631.jpg

がぶっと、かじられちゃいました

  この洞窟は猛獣放し飼いです

しかも、普通ライオンって、ぼ~っとしてるのに

ここのライオンさんは元気良すぎ

 元気が爆発したりまでするようですね。


 

爆発ライオンに、氷河のデスペルにかなり
痛い思いをし、POT補給を含め、全員で一度入り口集合になりました。


Shaiya0022_20080919021640.jpg 


すると・・・・

  またもや、アンガス・・・・・

もう・・・何時もいつもタイミング良く、やってくれちゃうものです。





気を取り直して進んでいくと

Shaiya0023_20080919021645.jpg


今度は、

ハッチリンが、通路に、砂を撒いたような罠に引っかかり

ハイヒールが滑って
 
  コロリン・・・
  (足を開きすぎて少し恥ずかしいな~・・リアルには、なりたくないものです。)
 
  頭を打ったダメージにより

  振り出しに戻る。・・・・

双六ゲームのようですね。


Shaiya0025_20080919021655.jpg

そして、到着したら・・・大きな「ちぃ」さんが。・・・・

先ほど、デスペルしたのに・・何時の間にやら大きく変身して

 補助ではなく、襲いかかろうとしています。

ご乱心を!!!・・・・






全体的な感想!

 課金アイテム沢山買わない
 「アルティメットキャラは消えちゃえ~」作戦
       って感じ取った、クリプティック ワンの玉座でした。


  ちゅう感じで攻略していたのですが

  私ルーンが@20分ほどだったので
  今回は途中辞退させていただきました。

 なんか、女神防具や56武器が沢山出て

 盛大なオークションだったようですが

 オークションに参加しても

 買うほどお金が無かったのは確かなので、

 ソロ狩りだ~い!
    (*^^)v・・生き延びてやる!・・

 



この前、にゃいとめあさんと2次マップで
エティンモンスター狩りを行い

 御礼ということで沢山POT頂いたのですが。

本日、引き続いてのお礼と言う事を含め

  ・・・久しぶりに紅さんとペアーハントのお誘い。

前々から

 「大魔王狩りに連れて行ってあげる・・」って言われてたのですが
中々、タイミングが合わず

  彼からのササがあった時は私が放置や・・・ PT中・・・・

 私がササすると、彼は放置・・・・

う~む、・・・・

  運命の赤い糸は

 彼の
斧で切られているようです


Shaiya0057_20080919021847.jpg


そんな中、私がガーゴちゃんを地味にソロ狩りしてる時にめっけて
彼も、ソロ狩りされていたのに態々PT勧誘していただきました。

甘えれるものには、

 「どこまでも、親にさえ甘える性格の私。」

チャットで癒しながら付いていったのですが。



Shaiya0059_20080919021905.jpg


このモンスター・・・顔ほんと怖いですね。・・・

ソロしてないのでどんな感じかわかりません・・・

なぜかというと
・・・狩り速度が速すぎて
   私では、付いていくのがやっとです。
今度ソロでも試してみたいかな・?・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

