

ギルドハウス

 
 祝!ギルドハウス
 

 

エティンポイントが2週間前にたまり

先週メンテ後にエティン返却し、一週間使おう~

 って、みんなでお話していた、ギルドハウス。

エティン返却後のメンテ後、1週間しか使えないようで・・・

 1週間の待ちぼうけをくらっちゃったのはどこのギルドだい!・・・

 STURGISだよ!!!(>_<)

どこにも、記載ないし・・・不親切すぎよ!

 ギルドハウス管理人の職務怠慢としか思えない

ま、昨日よりギルドハウス使えるようになり。

その体験レポート!・・・・

Shaiya0001_20080919021528.jpg

入った瞬間・・ゲートキーパーさんがお二人も

 (この子達のお給料を含めた管理費が2000エティンね!

  管理費半分になるんなら、一人ころしちゃろか!)

 

 

2Fの展望スペースより左側を見渡した風景です。

Shaiya0003_20080919021534.jpg

さっきの鍛冶屋さんや

   ゲートキーパーさんがみえますね。

 

 

そして、これは正面を見た時。・・・

   まだゲートキーパーいてるし

  ・・・何人おるねん!減らしていいから管理費安く~!

Shaiya0004_20080919021540.jpg

 

これは右側の風景

Shaiya0005_20080919021547.jpg

なに、この役に立たない商人の山!

  外で、働いてきてください。

1日100エティン出すなら商売しても良いよ。

 

 

雑貨屋さんでは、ラピスも売っており。
Shaiya0029_20080919021709.jpg

金銀財宝が山積されておりました。

 

 


この宝箱は、私のもの!

Shaiya0032_20080919021716.jpg

手出したら!切っちゃうから

 (*^^)☆彡

 

 
 しかし、本当のところ。

ギルドハウスの現実は、厳しく
Shaiya0038_20080919021744.jpg

ゲートキーパーのマッチョおねいさんは

移動のお手伝いもしていただけません

あまりにも冷たい

 お店のお兄さんやゲートキーパーのおねいさんの態度に!

Shaiya0035_20080919021735.jpg

           切れてみたりしてます。(>_<)

 

実際、ギルドランクはさておいて・・・

 エティンは何とかしたいものですけど。

Shaiya0056_20080919021831.jpg

シュピンPOTすら買えてないのが現実!

 仕方ないので、マスターにてけとうな武器を売りつけてみたり。

        (ラピ付よ、おにいさん安くしとくよ。)

 

ちゃぶ台に乗ってみたり!

Shaiya0043_20080919021752.jpg

シュピン 売って頂戴~・・・ドンドン・・・

Shaiya0049_20080919021802.jpg

 

 

水商売屋さんサービスしなさい!!!

Shaiya0050_20080919021810.jpg

 

 潰すぞ、この部屋!・・・

Shaiya0051_20080919021822.jpg

などと・・・暴れてると。

 

ギルドMasterに叱られ・・・・

 

 

 

 

 

みう、ここに永眠。・・・・

 

Shaiya0034_20080919021726.jpg
う~む・・・土葬なのね・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさんがちゃぶ台返していたギルドハウス2Fからギルドハウスの外に出て、遠くからギルドハウス全体を見ることできますよー
出ても特になにがあるってわけでもありませんが・・・^^

No title

強盗!さら様・・
昨日、おっしゃられてた方法めっけました。
どこから出るのか悩んでおり・・・なにげに端に移動するとサクサク移動できました。
地の果てまで移動しようとしたのですが、なんとその時・・・ギルド戦闘準備の告知が・・

今日もまた、挑戦し3Dギルドハウスをさくせいしてみよかなって・・・



嘘です。・・・すみませんm(_ _)m
そんな実力ありません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

