スポンサーサイト


メルマガっていいね!

 

こんにちわ~

   いつも手抜きの「みう」です!

龍退治をしている時に、クララさんよりこんな話を聞いちゃいました。

「GMヒラメにギルドハウスでインタビューされちゃって
 今回乗ったのだ!・・みんな見るのだ!」 
by GMヒラメちゃん風

 



HPより記事抜粋!

------------------------------------------------
● ~光る君の突撃隣りのギルドハウス~怒り編 ●
------------------------------------------------
ヘイ。こんばんは。GMヒラメだ。
光る君が光側のギルドハウスに突撃したっていうので、
俺も、怒り側NO.1ギルドにアタックしてきたぜ!(ライバル心てやつだな)
ギルドハウスにてお話を伺うってことで、まずギルドに加入させていただいた。
 (GMの威厳はないのね?・・・)
ギルドハウスはプライベート空間だから、無理やり入ることはできなかったのさ。


今回、集まってくれたメンバーを見ていると
アットホームな雰囲気のあるギルドだと感じたぜ。
心落ち着けるそういうメンバーに恵まれているのは、
ギルドマスターの人柄のおかげでもあるな。
尖ったナイフな俺が(嘘言ってはだめ)言うんだから間違いない!

途中、インタビューしてたのに、逆に質問インタビューされてみたり、
とくにかく賑やかな連中だったぜ。

今回集まってくれたメンバーの方々を紹介するぜえ かもーん。
holyknights、アキヒト、マステマ、ブルメン、Mマックイーン、
ぴちゃん、憂莉、たなか、クララクラン

知る人ぞ知る怒りの現在NO1ギルドだぜ!
シャイニングウィンドって名前のギルドを見かけたら、声をかけてみるといいぞ!
それにしても、ギルドハウスっていいよなぁ。
((ー_ー)!!うらやましいよな~・・)
今回撮った写真は、公式サイトに載ってるぜ!


 


あと、メルマガ少し読んでるとこんな事も。



-------------------------------------------------
● 9月18日大型アップデートについてのお知らせ ●
-------------------------------------------------
みなさま、大変長らくお待たせいたしました!!

ついに、9月18日にお待ちかねの大型アップデート
「 竜達の逆襲 」が始まります!!!!

「 竜達の逆襲 」とは、各勢力それぞれ
「 フリージングミラージュ 」(光勢力)
「 ハルヒオン 」(怒り勢力)を倒すことで、未知の空間である
「 ソウルデストロイヤー 」へ移動するポータルが開きます。

その最深部には、
最強のドラゴン「 クリプティックワン 」があなたを待ち受けます。
ですが、そう簡単に「 クリプティックワン 」に出会えるわけではありません。

クリプティク ワンに到達するためには
6ヶ所の関門を通過しなければならず、
その6ヶ所の関門を開くためには、
魔法の鍵を所持したボスモンスターと
戦闘し勝利しなければなりません。

今回は、メルマガ読者にだけ、
各関門を守るボスモンスターを紹介いたします。

★第一の関門
デイノスザドリーム
姿は小さいが凶悪なモンスター 睡眠の魔法攻撃をしてくる

★第二の関門
ナンタリオス
全身が炎に包まれており、火炎攻撃を得意とする

★第三の関門
ベリザベスエトリ
魔法を得意とするモンスター
姿は女性のようだが、強力な魔法でプレイヤーを死に追いやる

★第四の関門
パリダリス
普通の竜のようだが、怒れば瞬間的に攻撃力が上昇する
周りにいる「 パリダリス 」の子孫がやっかい

★第五の関門
アルカリアンザフレイム
羽の生えた剣士 、自分の身が危険になると、手下を呼ぶこともある

★最後の関門
キロヒロス
関門を守る6人の中で最強のモンスター

そして、最深部にはご存知
「 クリプティックワン 」が待ち受けます。
力を合わせ、最強のドラゴンを倒し、 その先に待ち受けるものとは・・・!?

ご期待ください!

本日ね!

 

最後は、この前虐待されてた光る君のコメント
--------------------------------------
● GM光る君コラム 第4回(全8回) ●
--------------------------------------
・・う~ん、う~ん、コラムなのだ~
(光る君、悩んでる?・・・)
いつの間にやら第4回なのだ!
この間、GMヒラメが怒り勢力の「 ハルヒオン 」狩りに参加したようなのだ。
ムッフッフ~、僕も気持ちを抑えきれずに見学に行ったのだ!

そしたら、怒り勢力のみんなは、目の色変えて僕に襲いかかってきて
見学どころではなかったのだ。
何度「 やめて 」って言ってもみんな笑いながら
(死ね、光め~って言ってたよ)
襲いかかってきて、ちょっぴり怖かった~。。
   (ビビッて一番後ろに下がってたくせに!)
でも、ついに僕も黙ってられなくなって、襲いかかってくる怒り勢力のみんなを
ガンガン蹴散らしてやったのだ!!(逃げてただけやんか。)

最後は、みんな僕の前にひれ伏して、
死んでたくせに!)
「 ハルヒオンより、光る君の方が強いな~。かなわないな~。許して下さい~。」って言ってたよ。
  (言ってませんから、「このカス・・光る!お土産持参しろ」とは言ってたようですが・・)
僕を本気にさせるのが悪いのだ・・
あの戦いっぷりを光勢力のみんなにも見て欲しかったなぁ。。。ムフフ
   (槍振り回してただけのバカ!のくせに!・・・Kill稼ぎさせて頂きました)


       光る君は嘘つき!


などと・・・

 メルマガも結構面白い事が乗ってるものですね。


今後、記事書くの面倒な時にチェックしなきゃ!


(*^^)v   楽できる・・・*^_^*



また、本日はINしてほったらかして・・
  ご飯食べて・お風呂入って戻ってきたら

 「☆月葬☆」さんよりササ頂いてたようです。


何度か、ササ返したのですが・・繋がらず

 そのまま龍退治へ向かいオーク終了後、再度ササ頂きました。

Shaiya0021_20080918014243.jpg

内容は上記のように 8月26日の記事に書いた
新クエの法則についての、私の仮説を試していただけるようです。

ま・私はムチャクチャして後で気ずいた法則なので

結果正しいかどうかわかりませんので

「****を選んでください」とは言わず・・・・
  「参考にして頂ければ幸いです」とズルく逃げちゃってます

だって間違えてたら、責任感じちゃうからね・・・

 もしよろしければ、結果記載頂ければ幸いです。・・っていった
     他人依存は私の得意技!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

1日遅れーですが。。。  
あのときはお世話になりました^^ 
結果はなんと・・・
上から2,2,0,2でしたー(;ω;`) 
運が悪いようです^^;

No title

☆月葬☆さんへ
私の法則うまくいかなかったのかな?・・・

 ま、浅知恵ですから(*^_^*)v

また、今後ともよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

