

チャット死・・・

久しぶりに

  GuildMemberPTを楽しんでいた時の事です。


ある、友人(匿名希望の「シュート。」さん)より、ササ頂き
先週の北海道旅行について、聞かれちゃったので

少し質問を・・・・してたのです。


北海道での疑問点
Q1札幌・旭川・苫小牧・小樽を回ったのですが
   約90%ぐらい煙突がある。


  これは、何故(・・?・・どうして・ガウガウ~ぶ~!

 回答予想
  ①暖炉があるから・・・
  ②寒いから・・・
  ③煙突ないの?・・
  ④煙突無いと、さんが入れないでしょ! 

回答は・・・・続きに記載!(*^^)v



Q2道産子って・・北海道の子供の事?
   
  これは、何故(・・?・・どうして・・ガウガウ・・ぶ~!

回答予想
  ①その通り、書いて字の如しです。
  ②ちゃう!(>_<) ・・・
  ③道産子どさんこラーメン
  ④北海道の民の事。・・・(じゃ・・道民ってなに?)

回答は・・・・続きに記載!(*^^)v

 

なん~って他愛も無い疑問をぶつけ
 回答を待っていたところ・・・

なにやらお一人グレー表示に
(・・?・・・・やっちゃった?・・


   チャット死!


 現場状況:ログ・・・


つまり、私は生きてたのですが・・


メンバーの補助ヒールなどせず

     チャットに明け暮れ・・・

    メンバー死亡

ギルドPTでよかったっていうか・・・

 ギルドPTだからこその気の緩み

いや~ん・・・ご愁傷さまでした。
  事故という事で

            ・・・かたずけちゃってください。(*^^)

  決して、ログにあるような殺人事件では御座いません。

 

 



そして、サラさんのLVが上がったということで
PT狩りも終局を迎え、解散方向に・・・


そんな時、LVがあがって勢いの付いた、サラさん・・・

相変わらず、対戦を申し込んでこられます。








支援の子、苛めてどうすうるねん!

Shaiya0004_20080917023241.jpg 
 などと、大きな口ではいえない小心者ですが。  

     (大胆に、ブログに乗せちゃう勢いは持ってます)


対戦は申し込まれた限り受けてたたなくては
お互いのスキル・ステータスのバランス確認できませんからね!

そして見事に、今回も勝利。
(*^^)vうふふ・・・知・運振りして2連勝!

そんな事言っちゃったもんだから・・・

 彼女本気になられちゃって・・・
属性装備で、ケチョンケチョンに叩きのめされました。
(>_<)

ずるや~借り物使うな!・・・
   もう、レザ・デスペルしちゃれへん。


A1、②寒いから・・・
  (・・?・・それってムッチャベタな回答!・・・・

 本当に当たってるの?・・・  


A2、②ちゃう!(>_<) ・・・


じゃ、・・なんなん?・・・・


シュート。:・・・・・・
みう:・・・お~い・・・しゅちゃ!・・・お返事は
シュート。:・・・・・
みう:しゅーちゃ、本当に道民?・・・


ちゅうことで、

 しゅーちゃはギブアップしたので(本当に道民なのかの疑惑が残りながら)

インターネット辞書で調べてみると。


どさん‐こ【道産子】
  1 北海道産の。2 北海道生まれの人

北海道は馬も・人も同一扱い?・・・・

ちゅうか、・・・道民道産子の差が又微妙に。

 どうみん【道民】
  北海道の住民

ちゅうことで、道産子産地を表し
道民現在の住民をあらわすようですね。

ついでに


 けん‐みん【県民】
  県の住民。

 ふ‐みん【府民】
  府の住民。

 と‐みん【都民】
  東京都の住民。

ちぇ!・・・

  北海道東京都限定販売みたいな感じ・・・

そして又、疑問が

 東京都は、東京に首都があるから。・・・東京都

 京都府に首都があれば?。・・・府が取れて・・・

 

 京都都・・おっとっと見たい?

 

 (*^^)v

   小さな疑問で・・殺害1名@100Killで  になります。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

東京都は首都ですが
京都も首都ですよ
日本には首都が二つあるわけです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

