

戦場の狐!

 
 弛んだ私の心を引き締めるため

 久しぶりに戦場に行ってまいりました。
 

 Shaiya0009_20080916002015.jpg

正直な感想!光の人数と怒りの人数が2倍~3倍ちがうんちゃうかな?

 

 

 

 

みんなで、力合わせて

4塔同時折なんって凄い技も出ておりましたが。

                (3次は2つね)

すぐに取り返されちゃうのが現実。

光はじっくり人数そろえて

 メディウス・レミなどをすぐに折っちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

多勢に圧倒されているのが現実ですね。

でも、少数でもゲリラは強いもんね!

しかし、そんな中。

Shaiya0010_20080916002020.jpg

少数ですけど、WDでユーザーイベント?が勃発してたり

結構楽しい戦場でした。

 

 

最後には、

 カリスへ攻め込むぞ!!!!

    ちゅうことで・・・・

   誰が王様へ近づけるかコンテストが発生!

Shaiya0012_20080916002026.jpg

久しぶりにカリス着ましたが・・

相変わらず豪華な・・・

  (*^^)/ノ 

  ちょっと怒りのお城も、もっとかっこよくしてよね!

コンテストの結果はこちら・・・・


WD対戦も終わり


まだまだ、時間ルーンも余裕あったので

  カリスへお散歩!

Shaiya0017_20080916002034.jpg

途中ブリさんめっけて追いかけたら・・・逃げられちゃいました。






そのブリさんが・・・ 入り口にいて・・・

Shaiya0021_20080916002041.jpg 

 「ころして~」


 ・・・そこまで言わんでも
      ・・・(-_-;)・・・ちゅうか、自分でしなさい!

ほんとに、逃げブリって言われちゃうぞ。(昔の私)

 

そんな中、
あっぽさんが・・・倉庫にいらっしゃり

   「こchらこそー 」って・・
  動揺しちゃった?・・・ウフフ (*^^)v

ま、その後見事にが解けて

       ・・警備にボコボコに・・・

 

 


しかし、まだまだ懲りない私。
  ちゅうか、時間ルーンがもったいないので遊んでみました。

Shaiya0022_20080916002047.jpg

結構中まで入れるものですね 

それに***の場所は結構危険な場所かも

弓さんなら、その気になればKill取れると思いますよ。
実際に私でも
召還2秒スキルで、

ダメ与えるほど警備が来ないって
感じで警備不足のようです。

弛んだ警備に!

  (*^^)/ノ (~_~)↑

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

