

奪われた!

怒りを代表する方に

 アサで挑んでみました!

 

 

結果は!

 

書くまでも無いでしょうが・・・・

 瞬殺です

  キャラ復旧券

   奪われてしまいました(-_-;)・・

 元々神田さんに頂いた券

 ずっと使わずに置いてたのです

 簡単にお渡しするのも芸が無いので

 お遊びに付き合って頂きました。

 

 

 

 

 

 

  

その後、イリスでウィンドウショッピング中。 
Shaiya0004_20080915025419.jpg

ご挨拶いただいたのですが。

ど~もこの方。

  ブログの題を変更されたいのかしら?・・・・

 

 意図的に・・間違われているような・・

     (*^^)/

 

 

そして、エティン握り締めモンスター

探しをしてると

Shaiya0006_20080915025425.jpg

先ほどの方が、シュ~~~ト(家名)さんに

アイテムを数点プレゼントされたようで

あの、鬼のシュート(加盟)さんが

かなり感動されておりました。

ちゅうか!・・・・

   うちのブログ名称!まちがう前に

  うちにくれ~!

    ・・・・(*^^)/

 

 

 

などと、心で大きく叫びながら・・・マップ移動しまくって

Shaiya0007_20080915025431.jpg
数箇所モンスターめっけたのですが。

  ギルドメンバーがいらっしゃらない・・・(-_-;)・・・・

 美味しいところないやんか~! 

            (ぐれちゃる!・・・)

(*^^)/


 

長期でリアルが、お忙しかった

   (噂では、浮気だとか・・・忙しそう・・)という

ダンゾウさんと今日はPTくませて頂きました。

Shaiya0011_20080915025437.jpg

メンバーの熱い要望にお答えし

 狐で散歩してみたのですが・・

さすがに

 心優しいダンゾウさん(だから浮気するんや・・)により

無敵狐に変貌!

 
Shaiya0012_20080915025444.jpg

爆発なんって何の其の・・・・

   を飛び越えて。


Shaiya0013_20080915025450.jpg

迷子になってしまっていたのは・・秘密です。!

そんなこの狐ちゃん。
Shaiya0022_20080915025500.jpg

なんと、

 クリティカルで180ダメも与えたのよ

しかし・・・・・

なんども・・・続くわけも無く 
Shaiya0030_20080915025506.jpg

いつもどうりのダメージ連発!・・・・

(*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

このさいだから日記の題名変えれば間違えた事は帳消し~
シュートさんに渡したアイテムはウォリ、アサ用のだったかな
使える人が使ってくれればokです

あ~

そういえば、頭装備が10個くらいと
数量制限の趣味武器がいくつかあった気が

No title

挨拶用さんへ
シューちゃめ!・・・頭装備なんて聞いてないし!
 こんどとっちめてやります!
今後ともよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

