

野生の証明

サイヤギ・・・・
 ・・・・岩場
   動物園のようなDウォーター



このサイが、足が速くて怖いのです。

  馬と同じ速度で延々、走るサイっていたら怖いよね~
 突撃速度は速いという話は聞きましたが

 延々おいかけられると・・・引っかかっちゃいそうです。

2週間ぶりの3次大戦
 当初、メディにて攻防を繰り返しておりましたが
またもや、城前・・・・


ちゅうことで、長空様に狐にして頂いたので

Shaiya0004_20080914105459.jpg

撮影旅行!

その時のPTに、以前やってたゲームRedStoneで
しかも、3年ほど前
 クリスマスの時に

 

「プリンセス・リトルウィッチ」限定ギルド
で一緒に戦ったメンバーの方がいらっしゃいました。

当時(RSの時)はLV私のほうが高かったはずですが・・・・
 今回は圧倒的に負けております(*^^)v・・・

しかも、マゾイ職業・・・・あいかわらず・・・なのですね・・






本日のラストは・・・・
女王撃退!


Shaiya0022_20080914105528.jpg

ちぃさんこんな所に住んでいたとは。・・・・
  綺麗な寝巻きに着替え就寝準備かな?

とりあえず、お尻ペシペシしてると・・・・


なにやら

長空さんの手の動き

 

 

不自然さを感じたの・・・・・

 (*^^)/
  

 

やっぱり、あの手の動きは・・・

変身ですよね・・・・


Shaiya0024_20080914105534.jpg

しかし、こうしてみると・・・・

衣装は綺麗なのですが・・・

  顔がおばさん。

ちぃさんとは大違いだ。

 

ちゅうことで

 怒りに女王ちぃさんだけで十分なので。

 おばさん撃退開始。

 

 

 

粘ってくれた・・おばさんですが。

Shaiya0052_20080914105540.jpg

最後は、氷で足を踏み外し

 スッテンコロリン・・・・

(*^^)/



Shaiya0053_20080914105545.jpg

自分の体重を支えきれず

 二度とおきてまいりませんでした

ご就寝を・・・(*^^)おやすみん

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

