

危険な、ポテ遊び!

森の熊さんは

  凶暴です!




もたれかかられたら

圧縮死しちゃうの目に見えてます。

北海道で見たは、かわいかったのに

この子は、憎たらしい顔



Shaiya0002_20080912235904.jpg 


最近、ちょっと私がはまってる遊び方。

    ポテ遊び!

とある、女王様ちぃさんにポテをうまく使う方法を教えて頂き

色々練習していたときのこと、なんと攻撃にも使えるのですよね。

オラクルで召還時間の無い、範囲攻撃のアラレを

連打することができます。

オラクルは自己回復も優秀なので結構遊べます。

ただし、PT中はしないほうがいいと実感・・・・


ポテ中の攻撃はこんな感じです。

Shaiya0005_20080912235911.jpg

アラレの連打!・・・

うまく死んでくれないときは、命がけで自己回復!

ルーン6個無駄にしちゃいました・・・・時間ルーンで今度遊ぼう~!
   (*^^)/

ルーンを無駄に消費し・・

Shaiya0001_20080912235855.jpg

生活苦にたたされている私。
運短剣をうっちゃいました。


Shaiya0007_20080912235919.jpg

400万と無謀な値段つけた他のですが・・・うれず、
300万に大幅値下げ

   無事、即売でき喜んでおります。

ps.実は・・・運極の伝説レッドブラッドを5Mで購入し・・改造資金がほしかったのは秘密!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

