

私は時差ぼけ!

ギルド所有のエティンが2442達成
 ギルドハウスへ入れるぞ~~!




 

 

 


Shaiya0005_20080911230841.jpg
あれれ・・・
 さっき払ってたやん!・・・
 2000パクッた?・・・ (-_-#)

ギルドハウス購入してからの

維持費滞納してるから?・・・・


Shaiya0006_20080911230849.jpg

なんとも不便なシステムでしょうか・・・
 なんでもかんでも


ヽ(^o^)丿そんな時にFalllさんが

いらっしゃったので、ちょっと聞いてみると。


     メンテナンス後 


それに、Falllさんの説明のほうがわかりやすい
 システムってどうよ!・・・

ちゃんと説明にかいてよね!・・・・


 ほんとうに、1週間待ちすることになってもたやんか!。

仕方ないので

また次の維持費確保のために




 

 

 






Shaiya0003_20080911230834.jpg
私は、馬車馬のように働かなければ・・
 どう見ても遊んでる!(*^^)/





 

昨日旅行より帰ってきて

気持ちはゆったり

晴れやかに、ゲームしてたのですが。

 

Shaiya0007_20080911230857.jpg

 

頭と体は眠気に負けております・・・・・

恥ずかしいのと

   ・・本気で眠いのでお休みいたしました。

(-_-;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

