

エティンを求めて!

 今日の祝福

 私にどんなすばらしい事を与えてくれるの?
 
 
 

 

 

 

 

Shaiya0002_20080908010353.jpg

すばらしい・・・虐待・・いじめはよくない!・・・

  LV15の子になんてことす

 

 

 

 

 

 

ギルドバトル会場

Shaiya0006_20080908010359.jpg

奥に進んでいくと

  オールドウィロウがいて

   その奥に・・・・・・・商人がいます。

 

Shaiya0007_20080908010405.jpg

 

 

 

Shaiya0009_20080908010412.jpg




1エティン  93720

10エティン 937200 
  のようですね。

ヽ(^o^)丿・・

 @数エティンなので買ってもいいかもw


突然ですが、
また、突発企画の

  エティン握り締めモンスター狩り!」

Shaiya0014_20080908010425.jpg

ねぐらの奥まで行ったのですが・・・不在でした。


しかし・・・・・

そこは、祝福を受けた私。

2次マップの右上のほうで 魔女さん達を発見。

 
一緒に探してた「ねこまんま」さんと狩して
    合計400エティン

ねこまんまさん200・STURGIS200

半分こというふうにうまくドロップしてたようです。

途中、私にドロップがはいってるのきずかず
ねこまんまさんには、嫌な思いさせたかもしれません。
ごめんなさい。
 m(-_-;)m


Shaiya0015_20080908010432.jpg
エティン握り締めた私はまたもや

 ・・・祝福をうけ・・・

ヤギと友に旅立っていきました。

第5回ギルド戦闘結果報告!

Shaiya0012_20080908010822.jpg


等々3強引き締めるなか・・順位が微妙にしか変わってなかったところに。

NextLoversさんが飛び込んでまいりました。

上位5ギルドは1万を超える獲得点数で、本当に微妙な争いを

おこなっており、毎回ギルド戦闘で順位が入れ替わっても

おかしくない感じですね。

また、5位~10位までの中盤を争うギルドも入れ替わりが激しく、

期待の「ねこまんま」さん・「Lush」さんかなりの高得点で

上位を狙って追い上げております。

私の所属してるぎるどSTURGISも今回かなりの得点をあげており

上位を脅かす存在になるかもしれませんよ。

またギルド戦闘で、100エティンもドロップもしたので

@67エティンでギルドハウスへ入れます

とても楽しみなことですね。・・・

 ヽ(^o^)丿

  ・・・・しかし私は月曜日より旅行なので帰ってきてから入れるようにして・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

