

祝!LV54

アテ人は

 私の事を祝福してくれてます。

 まるでこれから起こる

 出来事をご存知のように。



 



 ランハでの狩りも終盤を迎え、

   日々ソロで疲れきってたとき

うちらのギルドマスター ZEBRAさんが助けてくれました。

Shaiya0003_20080907114217.jpg 
ちゅうか、・・・・

河口で座って遊んでたり・・・・

それでも


Shaiya0005_20080907114224.jpg 

狩り始めたらサクサク・・・・


Shaiya0006_20080907114231.jpg

無事LV54達成!長い戦いでした・・・・

そして経験スケールをみると

  0%になっててて、寂しさ実感!

 (*^^)/

 

LVもあがったので

休暇しようとイリスに戻ると・・・

 

 紅燕:ラピひらいにいくぞ~!

おなかも空いてるので申し訳ございません

m(_ _)m

 紅燕:じゃ、対戦だ!・・

みう:勝利!

Shaiya0008_20080907114240.jpg 

みう:こ・・・「この豚やろう」・・・

 (ぶ スペース で「この豚やろう・・」と単漢登録してます!)



Shaiya0010_20080907114246.jpg

 

 紅燕:ぶたじゃないのだ!

 みう:その台詞は、GM光る君ね!

   するどい、切り返しをされてしまった・・・・

 

 

 

そして、夜分にさらさんが。

クエ武器をゲットされ・・・・

   弓でなかったので・・・少し悲しまれてました。

Shaiya0002_20080907114211.jpg

私も、変な杖なのよね・・・

   当たり外れ大きいよね~

 (*^^)/ノ この豚やろう~!ヽ(^Ф^)丿ブヒ・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

