

怒りの天使か?大魔王か?・・・GMと対決?!

ハルヒオンネタ第3回目となります・・・

   (いつまで引っ張るねん・・・っていわないで~・・)

Shaiya0097_20080905153314.jpg 

新しい乗り物、ヴァイル用

  双頭龍とでもいうのでしょうか?

   頭が二つあります。 

 

 

 


Shaiya0099_20080905153325.jpg

そしてわたしも、

 大魔王様ちぃさんのあとに乗せて頂いた。

    なんか変な生き物・・・

 

 

 

 

拉致されていまし・・・木にぶつかったり・・・


Shaiya0101_20080905153340.jpg 

GM光る君ふんずけたり。

 


 




Shaiya0103_20080905153402.jpg

 

2匹で、お散歩!

Shaiya0107_20080905153410.jpg

こうして比べると大きいですね。

でも、この赤い乗り物より

 サイのほうが魅力的かも。

 

 

 

双頭の龍

  かなり魅力ですけどね。

 

 

 

イリスにもどると

  GM観光さんがいろいろな物を出して頂き。

Shaiya0115_20080905153418.jpg

要望しているものと違ったようです。


すると・・・地雷ねずみ・・・

414241ばっこ41414241~ん414241

Shaiya0116_20080905153426.jpg 

ちぃ:観光しんでそうするw
  怒りの大魔王さまのお怒りのお声が炸裂!
 

これは、波乱含みな展開!・・・どうする・・GM!

 

今日出あった、ナイト様!

実は、一度逃げてたのですがファイターさん座って

余裕みせちゃってくれるから。

ちょこっと攻撃してみたら、クルクルされちゃって

・・瞬殺・・・

 その時に箱おとしちゃったのですが

なんだったかな~って・・・町に戻りして確認すると

 ・・・・・龍杖!!! 

       (-_-;)・・が~ん!

   最近でけたばかりの品・・・

Shaiya0117.jpg

  必死に戻ってみると・・

    (倒せる見込みは多分無いはずなのに・・無我夢中!)

 

とても素敵なナイト様で

Shaiya0120_20080905153458.jpg

ドロップアイテムを返すために待ってて頂けました。

 

Shaiya0118.jpg

長空さんには、竹ざお落とすなんて~って言われるし・・

     (ふつうおとすようなことしないよね・・迂闊でした・・・)

Shaiya0121_20080905153505.jpg 

Eichmann(英知マン?エッチマン?)さん

  本当にご親切にありがとうございました。

殺すつもりはなかったとのことで言われてましたが

それは、戦場ですから、殺される覚悟もでけてます。

 綺麗に散ってやる!

   ・・・ただアイテム落とすと

      泣きそうね~再度肝に銘じて気をつけます

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

