

また、一つ成長しました!

ブリちゃん必修スキルで最大限にHP回復する

          ヒーリングプレイヤーLV1おぼえちゃいました。






本来ならばもう少し早く覚えれたのですが、スキル振りをまちがいまくり

   いらないスキル沢山です(^_^;)アセアセ・・・・


とりあえず、1回で1030近くの回復を行えるようになり、


    ヒーリングLV3より300ほど多くHP回復が可能になりました。
         (PTメンバーで回復量を調べたのは秘密ね!)

しかしながら、このヒーリングプレイヤーは詠唱速度が微妙に遅く、

  属性抵抗バンバンでる狩場とか数人にヒールする場合は、ちょっと考え物ですね。



    プレイヤーのスキルがもとまれれちゃうみたいです。

Shaiya0012_20080327010359.jpg



しかし、モーション後のいかにも魔方陣って感じが、


  かっこよく、バンバン撮影しちゃいました。




Shaiya0007_20080327011103.jpg




少し、大人な感じの女性になったブリっ子の みうでした。


Shaiya0008_20080327010340.jpg



次のキャラは「魔女っ子みう」にしちゃおう!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

