

GM光君虐待!

こんにちわ~

   イリスにての出来事なのですが 

 鶏めっけって正体をつきとめてやろうと・・

 

 にしたら

  ・・知らない人・・・(-_-;)スンマソ




 ☆ヒノタ☆さん 
     m(_ _)m誠に申し訳ございません・・


てっきり

 さんたろうさんか、神田さんだと思い込んでおりました。


以後気をつけなくては、嫌がらせと捕らえられ・・・
    運営報告されちゃうと規約違反だよ~・・って・・友達に言われ
      ・・びくびくしている私。



 

 



さて話は、コロッと変わりますが

ハルヒオン討伐です。

すると・・・・・
GMひらめちゃんが

   さりげなくやってくる・・・
Shaiya0004_20080905152852.jpg

この子・・色の違う装備、もしかして女神?

ぬげ~!
    ドロップしろ~!


Shaiya0009_20080905152858.jpg

そして、単独あそんでるGM光る君
    何気に邪魔!


怒りのみんなの

   アイドルとして

         いじめられてました。

 

 

 



 Shaiya0013_20080905152903.jpg

光る君のせいでにされるし・・・


Shaiya0015_20080905152909.jpg

この、
 「豚やろう!~」



Shaiya0018_20080905152915.jpg

GM光る君:みうも豚になってたのだ

なんって小生意気!・・・ ぐ・・くやしい・・

しかも、呼び捨てしちゃってくれてる!・
(-_-#)ムカ!



Shaiya0020_20080905152928.jpg


 

 

 

 

 

 



こんどは、私だけ・・ぶた。


Shaiya0021_20080905152934.jpg

みう:ぶた、言うな~!



Shaiya0025_20080905152944.jpg


なんとなく・・・


  「イナバウアー」っぽい?

 

 

GM光る君:誰かが僕をなぐってるのだ!

 

Shaiya0034_20080905152951.jpg

いいえ、

  空振りです

 
GM光る君:やっぱりおかしいのだ!!


Shaiya0040_20080905152958.jpg

おかしいのは、あなた!

    は敵なのです。

 


 



いや~ん!

「あ~れ~~~

 ・・およしになってください・・」

   

Shaiya0046_20080905153016.jpg

 って感じの

  和風チックな死に方。 

 

 

 

 

GM光る君:相手が違うのだ!

GM光る君:今日は味方なのだ~~

Shaiya0047_20080905153023.jpg

みう:うっさ~い!

     ・・・道の邪魔!

GM光る君:あっ!!

 

ご納得いただいたようです。

(*^^)/ノ・・(-_-;)GM

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

