スポンサーサイト


女神の微笑み

女神に祝福されておりますが・・・



 

相変わらず、ラバーに追いかけられております・・・

私の
オリンピックはまだまだ、終わらない。

 

 

 

 



本日も、パンマスタ龍の討伐にいったのですが、

行く途中・・・

@@:その乗り物、
**:いや山羊だよ!
みう:いいいえ、しっかりです。・・・亡霊ですが、馬
@@:でも、足短いよね・・・ポニー? ・・・(鋭い指摘・・・)
**:ラバ、?・・・・ (微妙にちかずいてます)
みう:ラバーは倒してますが、乗りません。
    (>_<)・・・などのような内容が飛び交い
最終的には、

@@:骸骨山羊だね。
**:骸骨ポニー
また、・・遠くに離れていきました・・・・
Shaiya0002_20080904025904.jpg

だから!・・・馬やっちゅうねん!

     (等と・・大きな口で言えない小心者の私は内弁慶です。)



本日の乗り物投票結果(独断と記憶・・・)

ポニー3票
ヤギ5票
骨ポニー1票
骨ヤギ1票
ロバ5票
短足馬5票
O票



結局・・・正解者0名


かわいそうな、うちの駄馬


 

 

 

 

そして、龍退治後こんなお話が。

詳細は、割愛しておきますが・・・

Shaiya0004_20080904025911.jpg 

宝石さんのカツアゲ・・発言!と・・・

 見事なタイミングでの、「オニ」・「鬼畜・・」などの突っ込み

そして、最後に「以上です!」という納得??

面白かったです。



というか、怒りメンバーの心優しい一面ギルドマスターとしての責任

それを見せていただきました。

 

 


ちゅうか、・・・

うちも、以前購入して倉庫に入れたアイテムが

鯖落ちして消える事があり

このゲームのバグって結構致命的ですよね。



そして、今回も短剣ドロップが無かったので

箱に勝負!を賭けてみました・・・

結構お安く、買い求められたのです。

 宝石さんが、いつもならもっと高く言ってくるのに

 最低価格での入札をし、すぐに折れてくれて助かりました  *^_^*)v

 こんなとこにまで気を使われて他のですね、・・後からきずきました。・・ありがと~

Shaiya0006_20080904025918.jpg

購入後、ひつじの餌が入ってるとか・・・言われ・・・

誤爆しちゃいましたけど・・・

草・・とか出たら泣けるな・・・って思って1個目空けると




魔法の羽・・・・

  (>_<)・・・・やば・・餌にもならない (とりあえずこれは、さらさんへ販売!)


そして、2つ目~

伝説のハミットウォーカー
 (*^^)vやったね

           ・・でも、持ってるのよね・・売り飛ばす!


そして、3つめ・・・・・


 

 

伝説の

   ハミットウォーカー
 (*・・)何個出るねん・・

           ・・と言いながら、ムッチャうれしいです。


完全に箱購入金額を上回る品々。

 

 

 

 

 

そして、3つめ・・・・・





   伝説の

 

 

 

 

きた~!・・・・・

 

セフィロスブーツ

  なんや・・・ブリ品・・・・

    (な~んって、ぶ~たれて余裕見せてますが・・・すみません正直うれしいです。)

(^^きゃ~・・なんってこよ・・・この運

 

 

 



最後の一つは



またきた・・・

伝説の







  セフィロスアーマー




(*^^)v・・・・

光の方々・・・お待たせしました。
   ハーフユニコーンに引き続き。
価格調査させて頂きます。*^_^*

今日の女神は、うちに微笑んだ10みたいです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

いいですね~
昨日のオークに総額55M突っ込んでみた結果 
箱から 羽 ボタン ドラゴニックストーン ベルト 46伝説杖・・・ ドウツバー?(ヲリ・ハンター用 双斧・・・ ホントに使うのかぁ・・・w まぁネタ用かなぁwそれか弓限界にきたらヲリやるかぁw)
不幸の女神なんかなぁ~ とつくづく感じております
ほんと羨ましいです・・・ 
んじゃ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

No title

女神の閃光さんへ・・・
自白したね!・・・(*^_^*)v・・・不幸の女神宣言しかと記憶にとどめときます。

しかし、あれよね~・・・時間ルーンがなくって・・・戦場に行けない寂しさ

課金しなくてもいいかな~っておもってたのですが。・・・悩みどころですね。

ちなみに、この前ベルトは15Mで売れたよ。
あと、羽は光では14Mでうってた・・・・(さらさんに・・安く売りすぎた・・・)
ドラゴニックストーンも10Mぐらいで光で売ってるから結構いいかも・・・・
Ps.ボタンは微妙・・・

No title

>>閃光
どこが不幸だか・・・
ドウツバーだけで100M越えるんじゃないの?

おめでとうさん

No title

閃光さんへ・・そういえば、弓でもその剣使えるの?・・・

クルクル回ってみて~・・・・

期待してます!

No title

拝啓みう様、俺の復帰が話題に出ないのはなじぇ?

いいもん!いいもん! グレテヤル(*・ε・*)ムー

No title

ごめん・・・返品します(><

No title

スタージスのドン 様・・・・
はは・・・すでに・・ルーンとなりお金は消えて言っちゃいました。

アルティしんどい。


さらさちゃさん
 (*^^)v・・うそよん!。
 お友達に沢山のお金いただこうとは思っておりません。
 使わない品なので、活用ください。
 そして、ルーン安くしてくれてありがと~その方がうれしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

