

第四回ギルドランク状況

勝手にギルドバトル実況!

2i_20080902140116.jpg

 みうのコメント

前回に引き続き、「にゃいとめあ」さんの快進撃が続くのかと思われた、第4回ギルドバトル

数値的には、前回を大きく上回る結果でしたが・・・・

前回ランキングを下げてしまった、「シャイニングウィンドウ」さんが・・・なんと・・・

 前回の2倍以上の成績を獲得し、堂々の20王座奪還!20

おめでとう御座います。

今回は、上位5グループの中4グループは10000を超える

すばらしい成績を残しており上位5チームと他のギルドの差がかなりついてしまいました。

その中にいて10000こそ超えていませんが、平均的に着実な点数を加算しているOneAndOnlyさん。

常に上位3位以内にランクしており点数こそ控えめですが、総合現在3位となってます。

しかし、他のギルドの追い上げも凄く次回の奮闘次第では

ランキングに大きく影響を及ぼすかと思います。

無題 

また、中盤を締めているギルドも6000~8000と獲得ポイントが高く

 その中で光っているのが「Lush」さんと「ねこまんま」さん。

 今回両者とも8000点を超えており、上位5以内の牙城を崩す勢いを感じさせられます。

 

総評:今回は10000を越えるギルドが多数誕生し、回を重ねるたびに獲得ポイントが

皆さん伸びておりますね。

今回の獲得ポイントはかなり過去の数値に影響を及ぼしており、上位5グループと

中盤以降との差が激しくついてしまったのも現実です。

あと・・実は光にハーフユニコーン価格調査に行ったときに、コッソリ成績見てきたのですが、

怒りの2倍以上特点があるのに驚きました、流石に人数の恐怖を感じる出来事でした。

     (ギルド戦闘は最終的に参加人数の多さが大きく影響するように感じます。)

 

 

 

 

 

そして、小ねた!

Shaiya0018_20080901015254.jpg

 

鶏は・・一緒に同乗すると見た目だけ人に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

又、・・・・・光の方を一緒に乗せる事も可能です。

Shaiya0022_20080901015303.jpg

 

m( _ _)mスンマソ・・嘘を申しておりました

追記!・・・9月1日ハーフユニコーン完売!

  (*^^)vやったね!・・・  9月は課金せずにすみそうかな?・・・・


LV差補正でのダメの大きさに苦しんでる私
  なんとかLV55までは早くしたいものです。




Shaiya0003_20080902022022.jpg



そこで、日夜・・・・(そこまで廃人では、ないのですが・・・・)

   豹とか熊とか叩いてます。

 

Critical390ぐらいから、普通で150程度もダメージ頂きながら

 ダメ270~280差し上げて・・・・


Shaiya0004_20080902022032.jpg

 

ぬっ~殺しております。


 

 

しかし・・・・

だ・る・い~っぽ!

 

 

 

 

 

 

ちゅうことで

変身!・・・

    とぅぉ~・・・



 
Shaiya0007_20080902022045.jpg

 

所詮・・装備は反応装備と中途半端なので

 知能極にふってダメージ上がるとも思えませんでした。

計算では、700~800は攻撃力出るとは思うのですが・・・それでは所詮

今の2~3倍・・程度。

 

だるいっぽ~状況を回避する為にも、私の長年の経験(っといっても・・・6ヶ月ですが・・)

光時代に

 運ファイターで力200ぐらいでダメ1000

 を超えて戦ってたことを思い出し

 

とりあえず魔法攻撃力を反応時代の1.5倍の500ぐらいになるように知識を振り・・・

(ボーナスポイントも考えながらw)

2~3回の攻撃に、1度でもいいから

  Criticalで、3倍ダメージの1500超を目標に

運を振っていったのですが・・・

 

全然・・・Criticalがでてきません。・・

       ぜ?・・?・・・う~~~~

などと・・・心で唱えながら・・・・

    運150で10回に1度・・・しかも700程度・・・(あかんやん・・・泣けてくる・・・)

 

運201でやっと・・・2倍ダメが出始め・・・しかし・・確率が低い。

 

そして泣く泣く・・251にして

  何とか2~3回にCriticalが出るように・・・(>_<)

ダメも、1000は超えるのですが、1500はでてないな~・・・

そんなにきつかったのか・・・ファイターのバフは凄いな。・・・

 

 

 

Ps.あとで、聞いたのですが・・・・

ステ振り対象モンスターがだったのね・・・・・

  なんとこの生意気に運が高いみたい

 

その後、などと、戦うとほぼ100%Critical・・・

 ダメ2000超えちゃってました。  (水攻撃の時ね・・・)

  良かったのか・・・悪かったのか・・・微妙っぽw

火属性のモンスターにはとりあえず強いようです。

   (むっちゃくちゃ!・・・・)

    (*^^)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんばんわ~
久々の書き込みです(^^;

ギルド戦、こういう結果なのねw
一応、毎週出てるけど実際、
何位なのか知らなかったw
たまに、こういう情報を載せてくれると助かるかも~w
って、グリター行けばいいだけなんですがねw


おっ。運201でやっと2倍ダメが出始めるのか~。
(確率が低いけど。w)
いや~、参考になりましたw
Lv55でちょっと運型を試してみようかな?
と考えていたのでw

では、またPT組んで遊びましょ~。ノシ

No title

リンファーさんへ・・
 最近、知能と運にステータスを振りなおしちゃって、盾でけませんよ。(>_<)
しかも、たいした火力は御座いません。・・・・
Criticalでないときはもう、涙目ですよ。・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

