

森の熊さん

こんにちわ~

  いまだ・・ハーフユニコーンが売れずに困惑中のみうです。

たったと買ってけ~

話は全然変わりますが

みなさんご存知でしたか?

「なに~?」・・・って・・・・

あわてないあわてない

実は、って・・・

 おしゃれなのよ。

血吐き出してるけど、ペンダント付けてるの。

 

ほれ~このように、

  チビッとしか見えませんが

 

麗麟さんにお話しすると、前衛でないので見た事無いとのこと。

 


ちゅうことで、

Shaiya0005_20080901015146.jpg

近づいて頂きました・・・

 ちゅうか・・うちも基本前衛職ではないのですが・・・

               (今まで疑問に思わなかった私)

 

 

 

 

 


無事見つけて頂き

Shaiya0006_20080901015152.jpg

一緒に、目指せドロップ、熊ペンダント!!

合言葉に(勝手に言ってるだけです・・)狩りにがんばりました。

 

 

 

 


すると、


Shaiya0007_20080901015159.jpg 


・・・このペンダント変色してます???


赤く光ってない?・・・

麗麟:みうさんの返り血だよ・・

(_)!!・・痛いはずだ・・・

              ちゅうか・・・やっぱ、前衛?・・・・

この赤い熊は自分の血液ではなく

  返り血塗って、楽しんでいるようです。

 

町から少し外れた場所で発見。

  馬の死体・・・・・ 

Shaiya0008_20080901015205.jpg

そう、

幽霊馬の亡骸だと思います。

 今は家畜の餌となっており、牛・豚に啄ばめられているようです

かわいそうな、馬

 だから、ゾンビとして・・・長空さんのとこにも現れたのね。

 ま ・ ・  まさか、

 彼女が殺して死体をここに捨てたとか。・・・・

 そういえば、「初めて彼女が乗ってるのみたのグリターだったよな~」

 最近殴りになったとかで火力は強かったはずだし、おそろし~・・・・・・

うちも背後に回られないようにしないと、いつ氷柱が飛んでくる事やら。

 

 

 

 

 

 

 

大魔王様の召集の元

      集まった塔折メンバー

 夕方にご一緒させていただきました。

かなり新しい乗り物も浸透しており、


Shaiya0009_20080901015213.jpg 

サイがブイブイ・・ 幅利かせて、

      ノサノサ・・歩いております。

これって、普通にヴァイルが乗れば4人ぐらい

乗れちゃいそうですよね

 

次、象とかでPT全員移動可能な乗り物

出ないかしら。?面白いと思うけど

 

 

そして、売れない

  ハーフユニコーンの為に又価格調査

そんな時に、天敵
   昔よくあそんでくれた。「あいい」さん発見 
  


 み う:死ね!・・・・グサ!・・・ザク・・・ベキ
あいい:**?まさか・・・みうさん?
 み う:そんなわけ無いでしょ、
     「昔2次ダンジョンBOSS狩りのメンバー募集中に、
サクッと先に狩られ・・
     恨みを持ってる心の狭い女では御座いませんことよ!
あいい:そんな詳しく詳細
しってるのはあなただけ・・・
 み う:ばれたか・・・変装したのに・・・ (
_)!!
 み う:
・・・監視員が私の横に・・・危険・・・「/帰還」・・・

                          (尚、帰還で怒りに帰れませんから・・)


ハーフユニコーン売ります!定価300M(勝手につけるな!)

Shaiya0011_20080901015220.jpg


あ、皆さんによろしく~
「おずちゃに、「豚にしてこの豚やろう~」って言ってやる」って

言っといて。・・・
 あいい:あ~~~
 あいい:この豚やろう~
 み う:誰に言ってんねん!

 (_)!!~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ユニコーンかいますよ^^

(ToT)/~~~

Fさん
誠に申し訳御座いません。
実は、まだ記事にしてないのですが、一昨日9月1日家に帰ってみると無事売れておりました。

プチリッチ気分にいま浸っております。

これから、あれや・・これや・・と買い物して。

うふふふ~・・・ハーフユニコーン200M完売!・・・(安くしちゃった・・・)

馬おめっと

兜の件 3,4日inできないので、そのあとになります

ではノシ

長空さんのお天気予報

はぁ~い♪ お天気お姉さんこと、長空でぇ~~っすv
今日のシャイヤ、怒り勢力地方のお天気お伝えしちゃいま~す♪

曇り のち 雷 ところにより 一時 氷柱

特に後ろ暗いところのあるア・ナ・タ!
天気には要注意が必要よ♪

以上、お天気予報でした~~w まったね~~ん♪

(ToT)/~~~

長空さま・・・
しばらく・・長空さんとのPTは生命の危機って事ね。・・・
 にげよ~~~っとw
   ルーン大切にしなきゃ。
馬も大切にね~・・・慰霊碑つくっとこか?

おひさっ

こんちゃ、よかったね~売れて 2億なんて大金みたことないしー
今度来るとき半分おくれ^^ いきなり後ろからグサッだもんな~
しかもネタにされたし、1億くれ~



No title

 この!・・豚野郎!!!の、あいいさんへ
 やっだね~~~~~~~~~~!
 
女神伝説オラセットなら1億で買います。
 ご用意できたら連絡ササください。(*^^)vペシペシ・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

