

戦場の狐か?・・・暴れヤギ?

 

暴れヤギ(幽霊馬)ウキウキみうです。

 

Shaiya0004_20080831010112.jpg

 

 

戦場に、馬が放置されてました。

   この技・・面白い・・・見習いたいものです。

Shaiya0010_20080831010148.jpg

 対人戦の楽しみは、

如何に倒すかと言う事をあげると、

 ●個人の力で倒す

 ●PTメンバーで倒す

上記になると思います。

しか~~~~~し、

 如何に死ぬか・・・を楽しむと。

●PTメンバーをトコトン助けて死ぬ。

無謀に突入して死ぬ。

笑いを取り死ぬ。

餌となり死ぬ

など・・・死に方の方が楽しめるではありませんか。・・(注)すぐ死んじゃうからねw)

以前にLVが低い時に、逃げるタイミングが早すぎ、前衛フォローもせず

情けない思いをした事がありました。

それ以降死ぬことを恐れはしません・・・(って嘘!怖いよ~)

これでも、少しはLVもあがりLV50の時よりは数秒は

長生きできるようになっています。

私の、戦場での動きはへたくそなので・・・できるだけフォローして死ぬ。

または、笑いを取って死ぬ(ptメンバーに迷惑かけない程度に)

基本としたいと思ってます。

4人に囲まれて殺されても、1Kill、その間4人のファイターを足止めできるのなら

メンバーが1Kill取ってくれるかもしれません。

逃げてたら、メンバーも死なせて2Kill・3Killプレゼントになっちゃうよね。

(でも怖い時は、逃げますw・・・・つまりどっちやねん!

ちゅうことで、・・・戦いも終盤戦

PTメンバーのもあり (承諾いただいたんよ。)

   (*^^)v OKとのこと。

 早速、逝ってきました。 (笑いを取って死にに・・・)

Shaiya0006_20080831010120.jpg

(*^^)ムム・・・なにやら狙ってるこの人。

Shaiya0008_20080831010134.jpg

ギルド名称は、よ~く存じております

   光のときにお世話になりました。

Shaiya0007_20080831010126.jpg

(*^^)v連打してると・・・

Shaiya0009_20080831010142.jpg

やっぱりきた・・・

  あっぽやん。

あっぽさんって言う、

  の方を知ってるのですが

名前のセンス的に見て同一ですよね?

あっぽさんが全然戦場に来ないと思ってたら

ファイター育てたんや。・・

    ラストアタック見事にされちゃいました。

ヽ(^o^)丿まったね~・・・二平さんによろしく~。

 

狐スレイヤー

   撃退しちゃる!

Shaiya0012_20080831010207.jpg 

   戦場の狐だ~!・・・

     (それを言うなら砂漠の狐でしょ・・って突っ込みはNG)

 

 

見事に、幽体離脱

    当然の結果ですよね・・・・

Shaiya0011_20080831010200.jpg

 

きれいな画像が撮影できて満足・満足・・

ハーフ ユニコ~ンうりまふ~・・・・

しかし、市場価格がわからず。

無茶な金額出して

  あほみたいにしてるのもどうかと思い

 

エティン鯖にキャラつくって

  光に潜入・・・  (コソコソ・・・)

 Shaiya0002_20080831021730.jpg

(-_-;)・・う・・

ユニコーンかっこいいやん。

  うすい水色だ。

 

うちのヤギ何って基本は、駄馬・・・・

 

 

差 別 や !

 

 

そんな時、セサンさんに出会い。

ついつい、お喋りしちゃう私の性格。

いつもお世話になってます・・・・

 

 

  最後に、キャラ名伏せて頂かなくては

  いけないので口止めりんご」を、優しくプレゼントして。・・・

Shaiya0001_20080831021724.jpg

 

食べて、永眠してください。

     (*^^)・・・・

   キャラ名秘密にしてね・・・・

やっぱ、いやらしいから事だとは認識してますから。・・・

 (今回は、見逃しちょくれ~!早く手放したいのw)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

先日はどうも…

まさか二度にわたりお会いするとは思っていませんでした。
みうさんから頂いた赤と黄色のリンゴ…毒入りだったのですか!?
食べる前に気付いて良かったw

もちろんご本人の要望であれば、キャラ名は伏せておきます。
商人として光側にきたみうさんの正体を知っているのは、私と私の隣にいたギルマスだけですから。

そういえば、ギルマスはみうさんの事、称賛しておりましたよ。
古参の(誰とは言いませんが)著名人に並ぶ、シャイヤの歴史見届け人だって…。

No title

セサンさんへ
た・・食べてくれなかったのね・・・(ToT)/~~~


私は、ゲームとして楽しんでおり、あんまり戦いに「光・怒り」といった部分での
敵対は戦場以外で持ち込みたくない私です。

そちらにもいるのかもしれませんが、監視員とかってかんじのキャラおいてまで
遊びたくは無いのです。

光にコッソリ潜入(元々光だったのですけどね。)しブログのお友達
昔の光のときのお友達に会うのは楽しいものですよ。

歩いてる時に、何気に・・よく殺されちゃう、*人さんや*。**。*さんなど・・
知ってる人が、横を通るとドキッとしちゃいますけどね~。・・

また、こっそり潜入した時は遊んであげてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

