

女神を求めて!ガチャする女

 

ガチャに勝負をかけた!私・・・・

 

昨日、女神の手をオークションで落札できなかった私は

 

  今日は勝負しちゃいました。

 

ガチャ1000円

 

 

1回目・・・・・ハーフユニコーン召喚石・・・光やんか・・・・

2回目・・・・・フォチューンLV6ラピス・・・・・入るわけないでしょ!

3回目・・・・・・ファントムスティード召喚石

                               なんか聞いたこと無い乗り物。

 

残り100円・・・LV2ラピ?・・・(-_-;)・・・今日も負けた

 

運営に踊らされた・・・・

 

 

女神!!!!!どこいったん?・・・・

 

 

ちゅうことで

 

かばんを開けて見てみると、なにやら乗れるようです。

 

  青いやつかな?・・・

 

神田さんがのってたよね・・・そういえば。

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤギでした!(*^^)/

          ヽ(^o^)丿おっほほほ・・・

微妙にうれしいw

 

・・・・すみません、かなりうれしい・・・・

 

ちゅうことで、友達の麗麟さんと、

     ヤギ(実際は幽霊馬のようです。)PT

 Shaiya0007_20080830030535.jpg

 

 

 

 

長空さんも乗りたいとのことだったので

のせたげました。 

Shaiya0006_20080830030527.jpg

そしたら・・・・

  長空:ゾンビみたい・・(-_-;)・・・なんてことを・・

              こんなキラキラ☆ミを・・・ゾンビとは・・・・

 

あ・・・角4本・・・・

  ・・・・

 

パンマスタ龍みたい。・・・・・

 

    退治されないようにしなくては。

 

 

 

 

 

そして、狩りしてたら。

Shaiya0003_20080830030519.jpg

特別なアイテムをご用意しております。・・・

 

もうええわ~

   ご用意しないでください。

 

今月大きく予算オーバー(-_-;)・・・・リアルに考えて悲しい。

いつも5000円で遊んでたのに。~・・・

 

 

本当にほしかったのは、

     このアイテムなのです。

Shaiya0008_20080830030544.jpg  Shaiya0010_20080830030603.jpg

Shaiya0011_20080830030611.jpg Shaiya0009_20080830030553.jpg

 

ヤギは・・・ぶっちゃけ、高いウルフ乗ってるし

   別にほしくは無かったの

でも、手にはいった限りは手放しません。・・・

ウルフなんとかしなきゃ・・・

    PS.ハーフユニコーン売ります値段はご相談に乗ります。

        高く買ってね!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

光エテイン鯖の者です(^^)
今日密売所にいったらみうさんがさんたろうさんと仲良く並んでお店を開かれているのを見て、なんだか微笑ましい光景だと思いました。
ハーフユニはだいたい300M以下じゃないと買わないですね。
私の場合は買えませんけどww
売れることを祈ってます!

No title

え? そんなことしてたんだ・・・ 全然知らなかったよ
きっと また なんかやってくれてたんだね・・・・・・

No title

レイさんへ。
始めまして?ですよね。(プロトンのレイミリアさんではないよね?)
こっそりと潜入価格調査、初日結果270Mの露店が1件だったので
強気に300M。(*^^)v

二日後(日曜日)再度価格調査
 (LastSummerが終わったのでガチャ入手者による露店も増えているだろうと思い)
 しかしながら、露店は1件・・・価格は170Mと値下がり。
やっぱりかなりの数が出たのと、全チャでの交換、販売が盛んだったのでしょうか。
ハーフユニコーンも結構走っており、露店事態が1件だったので・・・
  かなり厳しい現状ですね。

しかし、・・怒りには今だ交換希望での全チャもきており
まだまだ捨てたものでは御座いません。
もう少し、(値段は下げて・・)頑張ってみます。

PS.さんたろうさんは、次期馬の原材料なので大切に扱ってますよ。
  餌がラピLV1/LV2しか与えてないので、弱弱しい馬になると思うけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

