

私には女神が付いてる???

こんにちは~漁夫の利ぬっこいてる「みう」です。
早速、ウロヴォロス・オピスで頂いた龍の箱・・・ちゅうか・・つぼ?

取り出しちゃいました。

そして・・・・・


女神に祈り!!!

 (*^^)魔法の紐頂戴!!






やったね!一発ゲット!


(*^^)vうふふ~

    これで、クエが完了です。


長かった、このクエ・・・・

過去2回自分でも龍の箱落札し、
 ・・・その間使った金額
 ●1回目落札:::15M 
 ●2回目落札:::
18M

   女神の閃光さんに吊り上げられました!(_)恨む!!)


 


無事 1回目・・・魔法の紐 2回目:ドラゴンイックストーン
そして、キャンペーンかなにかで、チーズも貰っており・・・

ドラゴニックストーンを1個 シュートさんに頂き脅して!奪っていたので

魔法の紐 待ちだったのです。

それが、ひょんなこより龍の壷頂けるようになり

  運良く欲しい物が当たっちゃうなんて・・・

Shaiya0004_20080829015740.jpg
 

  うちには女神が付いている!?

 

そして、クエ報告に勢い良くうかがい!

短剣もらえる~~~
(はず・・・)

      *^_^*

Shaiya0005_20080829015750.jpg

なに・・・この文字化け・・・

もう~バグおおいんやから・・・・

238238238238238238 238238




すると・・・・どこにあるの?・・・・・短剣・・・・




?????
Shaiya0006_20080829015757.jpg

どうみても短剣に見えないけど・・・・

速度普通?・・・・杖?・・・・

いや~ん・・・

  杖は3つほどあり余ってるんですけど。

冗談よしてよね・・・・・






装備してみても・・・どこから見ても。


Shaiya0007_20080829015804.jpg



やっぱ・・・



    (_)!!なんじゃそりゃ~!


どう見ても属性ついてないし・・・・・

赤く光るだけの杖?・・・穴4つしかないし。

飾り?・・・・・・
ステータスも賢明極(しかも、たったの+36だけ)って・・・・

こんなん、龍ドロップの竹ざおの方がなんぼかいいやんか。


何のために沢山あつめさせといて・・・ もっと良いもの出しなさい!


GMぬっころす~!


やっぱ、

  不幸の女神が最後に顔を出したのかな

       ・・・・やっぱ切り捨てなあかんのかな!・・・

 尚、短剣ももらえた人いるみたいなのでこれってランダムのようですね。

 補正は同じようですけど、速度が違いすぎる!

 

 

 

 

などと・・・落ち込みながらも、龍討伐にあつまれば・・・

Shaiya0013_20080829015829.jpg 

少し長いけど我慢するから!

その剣よこせ~フェニックス

   (フェニックスって光の精霊の洞窟のBOSキャラのはず・・出張ですか?)

 


グリターに龍討伐の為集まってたら、GMさんがいてようで

長空さんがそのギルマスさんをいじって、あそばれてたら・・・

こんなモンスターでてきちゃうとは。


Shaiya0010_20080829015812.jpg


なんか、警備が沢山いると思ってたのですが


警戒するだけで役立たず。

光のBOSSモンスターに入られてるやんか!




私は、戦うにも火力なく・・・・
    お尻叩いてにげちゃいました。


Shaiya0011_20080829015820.jpg


尚、みなさんの期待を裏切らず














 2度死んで、ご迷惑おかけしたのは、言うまでも無い事です。

( )

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

逆だから・・・(=人=;

私がGMをいじってたのではなく、私がGMにいじられてたんですよ・・・Orz
っとに・・・GM観光!次会ったら狐だ!><

あと、クエ武器の補正、杖と短剣だと違うみたいだね。
短剣だと知12、賢24です。速度は速いだけど。
一応SS・・・コメントで載せれないのでURL貼っておくので、リンクで見てもらってもいいかも。
ただし、現在ワイズ4,5はまってるので、素の補正は-30で考えてね。

No title

長空さんへ・・・
短剣見せていただきありがとう御座います。

 杖で・落ち込んでる私の傷口に、塩振りかけて・・塩揉みされた感じで
 さらに落ち込んでます。・・・・対戦商品にも使えないよね・・・
 ドロップしないかな・・・背後に潜んどくね・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

