スポンサーサイト


ウロヴォロス・オピス 2回目の入賞!

「 ウロヴォロス・オピス 」

 3次国境地帯(8/23開催)結果発表

☆彡

 

職業別ランキング

 
2位 入 賞!!

 

 

 

 

 

総ランキングでは

 

imaaa.jpg

19位 入賞!

  (*^^)vシ  

 

たまたま、その時は「宝石番」さんにPT勧誘されて

周りにオラクルさんたちもいなかったので

  「私って運が良い?」って思ってたのです。 

死ぬ回数が少なかっただけ皆さんのKill数が

 私に入りありがたく入賞させていただきました。

全てはNextLoversさんの

     メンバーの方のおかげ(*^^)v感謝!

入賞は、光の時にブリーストで1度経験しているのですが

怒りにきてからは初めてです。

 ちゅうか、まともに最初から参加したのが今回初めてかも・・・

久しぶりの龍箱楽しみに待ってます。  

   求)魔法の紐!!!!

 

ギルド戦闘を振り返り・・・勝手に・・・(*^^)v

無題

 

このポイントはその時の獲得ポイントを算出してみました。

つまり、上位3ギルドは安定して7000以上のポイント

獲得ということです。

 うちの所属してるぎるどで、7名フルPTの時にまともに

 3次だけで戦って 2000超えだったのです。

それを基準にして考えても、やっぱり

 1次・2次・3次に分散してフルPT出来れば 

 6000~ 獲得可能かと思います。

同一時間に倒していくので、沸き時間考えたら、

3つに分散するほうが効率いいですよね

な~んって、少し検証してみた私です。

でも、3回目の

  「にゃいとめあ」さんの

     10000はすごい!

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

リトル美海様、御久方振りです。
さぁて問題 私はだーれだ。
①勇者ラグナ
②sigunaru
③誰?

んじゃヒントターイム 青鯖住民
             ○鯖では帆職人(こっちでは会った事無)

がんばれ~・w・b

No title

帆職人さんへ
RedStone    勇者ラグナ
大航海時代  sigunaru
じゃ無かったですか?
私は大航海時代本年よりINしてなくって、どうしようかといつも脳裏に
うかんでいます。
あのゲーム月額定額だから、(コーエーだから)中々・・・
踏ん切りが出来ないのですよね。

正直、戻ろうかとも思ってたのですが、今はまたこのゲームに夢中なので
一旦アイテム関係をみなさんに配っちゃおうかと思ってるのですが、
昔のように、無料IN月間とかないかな~・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

