

UクエLV40台装備!・・・疲れただけの品

Uクエ第2弾!

 LV40台装備品とのこと

前回LV20台装備でかなり疲れてたのですが

 LV50超えてからクエもほぼなくなり

 久しぶりの連続クエなのでやる気満々です。



今回は、3次マップの

 このイケメン少年「ルース=メルディ」君が

 冒険王になりたいと言う事より始まります。


Shaiya0001_20080827014305.jpg

なんか、長々と文面書いてるけど・・・・

  すっ飛ばし!

受諾いたします。

 

すると、

 

 

アレナ城西側を出たところのおっさん(アクセンさん)に、突然クエが発生。

一緒に受けちゃいます。

Shaiya0003_20080827014314.jpg 

文面の内容はかなり優しそうなおっさんですが

結局のところ、「お前強そうだから倒して来い!」ちゅうことですね。

 

 

決して火力の無い私は、強そうに見えるはず無いのですが

 所詮は「ゲネティスバイパー」なので受諾いたします。


その後、本来は先にゲネティスバイパーを倒してから

行けばよかったのですが・・・・・

 

そこはそこ・・・私的に先走ってしまい

 ゲネティスの毒霧ゾンビ狩り
Shaiya0006_20080827014321.jpg 

 ゲネティスの毒霧ゾンビより

   ベルフェルの挑戦状を叩きつけられ



Shaiya0007_20080827014329.jpg 

ゲネティスの毒霧ゾンビを15匹ほど

   狩っちゃうことに。(>_<)めんどくさ・・・・

 


そして、ゾンビ倒してると・・・・

 

ガンガン出ちゃう、挑戦状!

 

Shaiya0009_20080827014336.jpg 

どれだけ挑戦したら気が済むねん!

 

そして、ゾンビを倒し尽くし・・・

    (所詮ゾンビ私の敵では御座いません。)

 

それを「ベイ=ジョーンズ」さんに報告すると

 この髭親父・・・


Shaiya0014_20080827014344.jpg

 うちの実力が足らないと・・・・糞生意気な事いいながら

 上司に媚びうる為に口封じにつまらん品を渡してくるじじい!
Shaiya0015_20080827014354.jpg

しかしこの品・・・・

ほんとゴミ・・・

  新装備ではあるのですが、穴無ししか出してこない

髭親父!

 所詮口止めの品・・・

 大したものはいただけません。

その後続く、クエをこなていくと40装備の穴無しフルセット(上・下・手・足)

同品名の、穴3つ上・下・手パンツ・そして穴4つパンツがもらえました。

穴4つパンツは良いとして、戦慄装備の方がいいんちやうのこれ・・・・

 戦慄うっぱらっちゃったの出詳細覚えてませんが

 41前後での装備で穴3にわざわざラピ組み込みなおして使うのもね。・・・

普通LV50台の、伝説装備使っちゃいますよね。

(・・?・・・そっか

 ・・・今回よりHard40でUltimet作れるから

 Ultimetで戦慄クエこなし

ラピは入れずにHardの時に使用した装備を使い続け

LV40装備充実するって言う方法もあるんやね。

でも、実際魅力あるのはパンツぐらいかな?・・・

  穴3装備はね~・・・・・それに全ての装備が知力+って

攻撃的装備ね!

これが、LV40装備です。色が少しお気に入り!

Shaiya0022_20080827014445.jpg 

知オラのほうがレベ上げしやすいけどね。・・・ 

  (*^^)v

 



昨日の発見!

って普通に 泳ぎますよね・・・

  だから、移動速度も水の中では遅くなります

     (また・・変身するとギルド名称が表示されない小ネタ教えていただきました。)

Shaiya0007_20080828014946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ る 動 物

 

 

 

そ う!

 

 

 

 

 

 

     鶏・・・このこは・・・速度速いまま!・・・

Shaiya0001_20080828014939.jpg

なんと、水中這いずり回ってます

息が続く限り走り回るのでしょうね~

  鶏普通に速度が速く思うし、逃げ技としては最適ですよね。

恐るべし、アサシン・・・

LV23までいけば

敵に見つかって

 ステルス LV2 持続60秒 クールタイム120秒 

をすぐ使い、時間切れまじかに

トランスフォーメーション(鶏変化) 持続180秒 クールタイム600秒

その後、またステルスそして次は

ディスガイズ (敵勢力に変身)  持続180秒 クールタイム600秒

そして、またステルス

などの組合せをすると延々見つからず逃げれちゃうのでは?・・・・

一度試して見たいものですね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

