

ソロでギルド戦闘!(-_-;)・・・しかも、反応オラよ?

裸の冒険家

  みう作成にLVあげがんばってます。

    目標は532変身290293を覚えたいのです。

 それから

  ドンドン・・・冒険のたびに出ようかと思ってます。

クエで1次戦場にいったところ、

    PTに誘われ喜んで参加して

久しぶりに1次戦闘を味わいました。

 

    やっぱ、1次は数よりチームワークですね

     一斉に飛び込めば結構勝っちゃいますね。

 

そして、この子は・・・相変わらず


Shaiya0011_20080825022820.jpg

 

だらけて不貞寝・・・してます



ぅお~・・・

  と鳴く528は!

 かなり運が高く要注意です。

Shaiya0014_20080825022827.jpg

 

よ~く見ると、「ぅお?」=229・・

  魚好きなのね

 


第3回ギルドバトル!!
 

 Shaiya0025_20080825022913.jpg

ちょっち、うたた寝してて・・・

   急いで移動すると

そこは・・無人君!

他のメンバーは1次へ参加との事。・・・・

     一次キャラ、いてへんちゅうねん!

Shaiya0018_20080825022843.jpg

この・・馬鹿みたいに沢山いてる奴ら・・・

   どうしてくれようか。・・・・

 

 

 

 

Shaiya0016_20080825022836.jpg

愚痴をムッチャ言いながらも

   死ぬわけにも行かないし。

1時間ぼ~っとしても仕方ないし・・・・

  地味に戦士狩り・・・

     合計5匹狩り・・POT切れ~死にそう・・・

そこで、なんと1エティンドロップしました。

    このモンスター微妙だけどドロップするみたいですね。

箱が出た時

   良品アイテムドロップ?・・ってドキドキしたのは秘密

Shaiya0019_20080825022900.jpg


一人で制覇した

    3次ギルド戦場でした。

           (制覇=端から端まで移動したと言う意味ね。)

 

 

てぃや~~~!

Shaiya0028_20080825022921.jpg

 意気込みだけですが、がんばったんよ!・・・


 

 

 

 

普通に

   痛いっちゅうねん!

 


Shaiya0029_20080825022930.jpg

 

 

よ~く見ると、パンテラさんは。

自由の女神のなりそこない?・・・

  もしくは

自由の女神の

     コスプレオーク

Shaiya0037_20080825022942.jpg

 

 

第三回ギルド戦闘

     の結果発表です。


Shaiya0040_20080825022951.jpg

皆さん慣れてきたのか、

 かなり順位変動が少なくなりましたね。

 ただ、得意不得意があるのか

  ポイントの伸びるところと

     伸びないとこの差が激しくなってます。

 

累積ポイントのようなので、スタートつまずいてるとかなり痛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 夜にマゴ3兄弟の狩りに

       連れて行っていただき。

Shaiya0044_20080825022959.jpg 

女王マゴをめっけました。

女王マゴ・・・・・・

怒りオラの女王といえば、この方「ちぃさん」・・・・・

ちぃさんを差し置いて女王を名乗るとは!・・

         ヽ(^o^)丿・・・

そっか、

 ちぃさんは大魔王やったんや!

    女王の上に位置してるんや。

(*^^)/ 納得・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

