

ビックリのエティン!

あるところには・・・
  驚くほどあるようですね。



1000エティン!!!

なんと2個あれば1週間ギルドハウス使えちゃうなんて。
 ムッチャ素敵。

早くギルドハウス入りたいな~
        って思う今日この頃ですが。・・・


「なん~って、思いながら・・・いいな~」


               って眺めてると。


ギルドチャットで。

 パンマスタ龍だお~・・・・・


(・・?・・・忘れてた・・・
 

 いくお~~~~!






エッホ・・・エッホ・・・・

  みう、待ちしていただき

  皆さんにご迷惑おかけいたしました

  ありがとうございます。 m(_ _)m





そして、龍開始早々・・・・事件が。


私、盾さんのヒールしてたんですが・・・・


なんと、・・・・

Shaiya0001_20080822013856.jpg

fallwint:デスペルして~・・・

fallwint:反応に引っ張られちゃう。

PS.腹筋はわれてません、プニュプニョですから

  ここ最近、龍が暴れた原因判明!

    うちの反応のせいのようです。・・・(ToT)/~~~

          どこまでも・・役立たずなやつ・・・・・


 


ちゅうことで、

元々、大したヒール量でもなく・・

    戦力外だったのは言うでもない事実。

しかし、頑張ってデスペルしてるその時の事。


Shaiya0003_20080822013905.jpg



悪魔のささやきが・・・・

    私の心を揺れ動かします。

ドラゴンスレイヤーはできませんが・・・
  殴ってきました。


  「いつ見ても

     でっけ~骨!」
  



無事・・反応オラの苦悩の戦いも終わり。



Shaiya0005_20080822013913.jpg

箱発見

暴れん坊のヲリさんが
来る前に何とか

   壊したかったのですが ・・・・

攻撃・・・・・

  Miss・・・・Miss・・・Mrs.・・・」

     反応オラの苦悩はまだまだ続きそうです。

イリスで見かけた

イケメンボーイ


Shaiya0003_20080825022740.jpg

 

ちょっちかわいくない?!

  新米のアサシン:アルト君、PTくんだろか?

    色々教えて差し上げましょう!

 

Shaiya0004_20080825022747.jpg

 

 

 そして、ぬっころしてたら。

    苦痛の叫びが!

毎度・毎度!・・・ネタに事欠かないこのお方(長空さん)

      ネタの宝庫。

     ・・・動く、Shaiyaブログネタキャラって感じ~

早速、取り上げさせていただきました

  本人は、かなり・・拒否されてまいたが・・・強制執行です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

1000エテイン

。。。よこせ


ギルドハウスに入りたい(ノД`)シクシク

No title

お~ちゃんへ
 貧乏人には手が出ません!
30Mって基本価格の1/3だよね~
安いかも!。・・・
ギルドハウスの特典考えるとかなりお買い得かもですね。
 私は20Mしかなくって買えませんでしたけど。

Σ(@ロ@;;;

(●`ε´●) ぶー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

