

大地の黄門様

ファーストリドラ様のお力の元

   アテ人の祝福と共に

    「夢の世界に旅立たれた、げろの次女さん

          ご冥福をお祈りします。(助けろよ・・)

 

 

 

続いて、フォースリドラ様のお力の元

   私まで夢の世界に旅立ちそうになったのですが

   お尻ペシペシしながら・・・罵声を浴びせ!

    (*^_^)v

     夢の世界への旅立ちを阻止


Shaiya0010_20080821022221.jpg 


セカンドリドラ・サードリドラ

   ファーストリドラ・サードリドラの色違い。

 


Shaiya0008_20080821022213.jpg

(*^_^)v

 

 

 

 

 

 


ここで、大発見が!

 

 

なんとここのリドラシリーズはお尻丸出し。

  別にね、見たくてみてたんちゃうんよ~

    ・・・ここのモンスターメティオが痛くって

    離れてデスペルを実施してると

      偶々クルット向きを変えたら、みえちゃったの。
Shaiya0014_20080821022228.jpg

お尻には、お尻で対抗!

   デスペルしろ~~~・・・・

                    /(>_<)\ 聞こえない・聞こえない・・・

 

そして、


Shaiya0018_20080821022236.jpg

どうしても、モンスターのお尻を見たいと

     言うPTメンバーの要望にお答えして

  モンスターのターゲット取ってペシペシしてみたり・・・

  (*^_^)v

    うちのおしりは覗いちゃだめよ・・(やぶけてませんから・・・・)

色々あそんでいるうちに、ここの狩場の命名完了!

  「黄門様ご一行!」

    または、黄門狩り!

響きが危険ですが

     黄門様ご一行はお金持ち。

  色々なラピが・・どことも無く・・ドロップ

 ラピに汚れが無いことを祈ります

当日龍退治があったので

  あまり長い時間狩できませんでしたけど

  今後頑張ってみます。

パンマスタ龍討伐に集まってみると

私は、アイアンゴーレム?

鉄の女!・・・本格的に盾さんになってしまいました
      (でも、アイアンゴーレムって弱いのよね・・・)
Shaiya0020_20080821022244.jpg


思い当たる犯人に一言「うらむ!」

あんがす:おれはしてないぞ、きつねしかないし。・・・・


          自爆されてます!」

Shaiya0029_20080821022300.jpg

その後、龍も退治おわって宝箱つぶいてたら
  また・・・狐されちゃうと首都帰還アイテムをつかうこと出来ないので


 この悪戯は、出来だけ御かんべんください

Shaiya0022_20080821022252.jpg

誰も狐以外とはいってませんが?

  「犯人さん

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

