

捨てる鯖あれば・・・ひらう神あり

私、ワイズLv4を20万で4っ買って

   倉庫に直したんです。

そして、1度死んでルーンがなくなったのでまたもや、身売り。

 
LV52まで延々使い続け

   の染み込んだ「戦慄モルセレプロテクター」

 何気に、知力+22 HP+379 MP+539と中々の一品


Shaiya0002_20080818183200.jpg

 


  これも、2鯖時代のラピ割りまくり時に製作した物なのです。

今ならDラピ入れてMP落としてHP増やしまくってたかもしれませんね。

と・・・・・・そんな時

 

鯖おち・・・(・・?

 

 

  な  ん  で  ~

 

 

 

ちゅうてもしかたないこと。

 

 

 

 

復活すると・・・・

  買ったはずのラピ4個が無くなり・・ 

   1Mで売れたはずのラピが2個手元に。*^_^*)v

   またうっぱらい

 手元に現金収入はふえちゃいました。


Shaiya0003_20080818183207.jpg

しかし、ちょっちムカつく。

賢明+10 4個返せ!!!!

    利益2Mでたけど。(*^_^*)v・・それは内緒・・・・

 

そして

  また事情を説明文にして露店放置してると

Shaiya0005_20080818183216.jpg

無事4M売り!(*^_^*)vわ~い 

今日の露店収入合計8M

 

し か し

 

 

 

世の中そんなに

   甘くはありません。

 


 

 

その後、祝いも増えて勢いに乗り

  ラピ合成!(そのまえにルーンかっとけ~・・・)

すると

 

 

 

 

 

割れる

 


Shaiya0005_20080818222923.jpg
割れる・・・・

どこまでも割れる・・・・・

   果てしなく割れる

 

 

そして、ラピが無くなったと同時に・・・

     女神の祝福!!!

呪いか!!!  (ToT)/~~~

     そりゃ・戦場いって貢献しませんでしたよ・・・だってルーンないもん。

結果:8M以上は軽~く割りました。・・・・は無い方です。 うちって・・・・・

 

 

逃げ遅れて・・・

   (-_-;)・・・袋叩き・・・・

Shaiya0002_20080820010522.jpg

 

 

 

 

   ぎゃ~!!!


Shaiya0004_20080820010530.jpg

  ある、強い「@人」が振り向いて即死・・・

     雰囲気は「れれさん」みたいでした。

微妙に、ここにも・・・二平さんが・・・

 

 

 

二平ちゃ~!

Shaiya0006_20080820010538.jpg

 

 

また、ぼこぼこ・・・・


Shaiya0007_20080820010546.jpg

 

 

 

 

一瞬で、ダメージがこんなにも

 ・・・ちゅうか、状態異常付きすぎっちゅうの。



Shaiya0009_20080820010554.jpg



 

 

 

クリティカル連打は

   やっぱ痛いですね。・・・


Shaiya0011_20080820010609.jpg
も増やさないといけないのかしら。

 

 

何度死んだことでしょうか・・・

    でも結構楽しい戦いでした

 

 

そんなとき、

Shaiya0014_20080820010616.jpg
二平さん鯖落ち復帰したようで、みんなに苛められてました。

 

そこで判明!・・・

  やっぱ、大魔王!。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おひさしぶりです

波乱に満ちた毎日をお過ごしのようですね。
それも彼女(ダークみうさん)の人生と割り切っちゃえば、
意外と楽しめちゃうんじゃないかなと思います。

先日、私も戦慄装備にDワイズを組成してみたところ、
上下衣に1~4が全部入ってしまいました。
割れたのは4が1個だけ。

3ラピがまったく入らない時もあれば、
今回みたいにDラピがすべて入ってしまう時もあるなんて…
どうやらシャイヤの幸運の女神様はとても悪戯好きのようです。

根拠はないですが、女のカンを頼りにするといいかもです。
今日は入りそうだなぁ~って思っていると、
案外成功したりするものです。

それでは、いつかメディの下お会いできる日を祈って…

No title

セサンさんへ
あれからも・・・20個ほど割り続け。
 LV4ライフ・D知力+9、HP+175の二つしか成果を出していない私。

まだ、手に穴が2つ
  上着に1つ・武器に2つも残ってます。

早く埋め尽くしてあげたいものですね~・・

  ま、次のお着替えLVが55以降なので中々愛着しちゃいそうですけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

