スポンサーサイト


犬・狐は無敵?

今日もまじめにfallさんのヒールしてたんですよ。

  最初はね・・・・

 

 

ふと・・・疑問がわいて・・・

   みう:犬や狐でもダメージ受けるのかな?

   蒼氷:範囲ダメうけるはずですよ。

   みう:そっか・・・やんぴ~

   蒼氷:みうさんは、Mだと・・信じてたのに

   みう:あの・・・Mではありません。調子乗りなだけです。(*^^)/

ちゅうことで、調子にのっちゃい。

Shaiya0029_20080818011208.jpg

見事に死にかけ・・・

  ファールさんの「お仕事場見学」してきました。

  ファールさん頭からかじられてるのね

            ・・・・痛そう・・・絶対Mね・・・・

 

 

そして調子に乗りまくった私は

Shaiya0031_20080818011217.jpg  

みう:私もドラスレ・・・

 ダメ受けてかえってきました。

   ファールさん汗かいてるみたい。・・・あついんだね。

  男の職場ね

 

第2回ギルドランキング結果!

ギルドランキング結果ってすぐに確認できるのですが

  リログしないと表示されておりません。

 

順位にかなりの変動があったようですね

1~3は不動の順位ですが。

国境de特攻さん・ねこまんまさん

      は一気に9ランクアップ

 

そして、ランクアップとして一番幅が大きかったのは

  14位の      さん

      15ランクアップ

 

ギルドの威信をかけただけの

   順位ですが微妙におもしろいです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

お~太郎さんへ
>追記 属性狩闇が来なくて暇だぞーいw いやできれば来ない方が。

そんな夜中まで、必死にならないの。
ねむいっちゅうに!
土防御ひらったら、頂戴ね!~1エティンと交換したげる。
*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長空 さんへ
一度お借りできますか?
戦闘でもかなり耐えれるようになるかな?・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

