

お邪魔女どれみ?

「お前の実力を一度、見てやろうではないか。」

  盾です・・攻撃力はありません。

    あなたに見せる実力ではないの・・・




「死ね!愚か者」

ワニに言われたくはありません。

 一応賢明200あるんですから
 賢者ではないけど、


   変な顔して死んでる

      ワニには負けません。



Shaiya0007_20080817184001.jpg
ライゴで・・狐

  目が逝ってます。・・・・・
    舌出して・・ハァーハァーと息切れぎみ

そんな時、またイベントが。
Shaiya0026_20080817184027.jpg 
突進だ~い。
   恨む!「あんがす!」

PTメンバーより・・

   「支援・・・っ」て叫ばれてたのですができません。

 

Shaiya0014_20080817184010.jpg

魔女の帽子と服ほしいな・・・・・ 

 

Shaiya0020_20080817184018.jpg

魔法は跳ね返してるっぽ?

 



Shaiya0028_20080817184037.jpg
魔女が、龍の周りで盆踊り?・・・
  阿波踊りしてるみたい。

     (正直!支援してるより楽しかったりする。)・・・・・ここだけの秘密



Shaiya0034_20080817184050.jpg

この魔女
  色っぽいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーバード~・・・

Shaiya0040_20080817184100.jpg 


火の鳥発見!

    かっちよいい~ね。

    これ、撮影できたので満足です。 

 

LV上げも@数%になったので、

   機関車しゅっしゅぽっぽに寄生

Shaiya0006_20080818011102.jpg

彼曰く、マジと書いて本気」っていうのはまじめに言ったみたい。

普通。本気と書いてマジだよね?・・って言うと12泣いてました。

 

 


意地悪なしゅ~ちゃんは

   「光こないかな~~~~」って言いながらも

Shaiya0010_20080818011110.jpg

ちゃんとLVあがるまでお手伝いいただきました

   ありがとうございました。


ちゃんと覚えてくね、北海道では

  「マジと書いて本気って読むのね」(しつこいって・・・?)

Shaiya0016_20080818011117.jpg

お着替えも済まし

   初撮影が・・・シューちゃの背中。

                景色としてあんまりよくないな・・・・

仕方ないから、

Shaiya0019_20080818011124.jpg
景色より消えてもらいます。


  30分たてば倒せれるかな?・・・・・
  (*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~ちゃん。
もうしらん!(*^^)/ペシペシノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

