スポンサーサイト


マイトレヤンの人探し


今回、私が悩みに悩んだ・・クエスト

  「蠢く計画の匂い」

内容的には簡単で下記のように




番人ベチェルニャより依頼を受けて

  
    マイトレヤンのオーク伝令をぬっ殺し!
封印された手紙を奪い取って、番人ベチェルニャへ報告するだけ。

むっちゃ簡単な内容です。

しかし、私が何を悩んだかと言うと


   マイトレヤンのオーク伝令がみつkりませんでした。

この伝令さん他のオークより対象LVが低く

  周りのモンスターの方が強いのです。

さすが伝令!

マイトレヤン付近一帯を昨日大捜索した結果

むっちゃ近くで、一匹ヒョコヒョコ歩いてるではないですか・・・


  


Shaiya0005_20080325020024.jpg


しかも生意気にも、私に刃向かうとは!・・

   全身を真っ赤にして、怒りのオーラ全快です!!!(呪われたのですけどね・・)



   サクッとヌッ殺し!下記場所に報告しておわりました。



Shaiya0006_20080325020034.jpg


伝令さんは、上記赤く囲った丸印の中心部にいらっしゃいます。
    
このクエも二日間も持ち歩いてしまった・・・・(^_^;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

