

3次の天空城


ブログ作者としては恥ずかしいこと。

    ネタ提供で内容を記載。

 

 

しかしながら、

   仕方ないやん

   おもしろそうな、ネタやもんってことで


Shaiya0023_20080817035828.jpg

お友達の「さら」さんに教えてもらった。

 「3次天空城みにいけるぞ~~~~!」



 


ウルフちゃんから、

  降りて少しちかずいてみました。


Shaiya0031_20080817035856.jpg 

きれいね。

なんか作りが、光っぽいけど。

     (気にしない気にしない・・・(^_^)

 



 Shaiya0027_20080817035836.jpg

ポータルは何かいてるのかわkりません。

 

   「トォタマキ・アラクーオ・。ナク」

文字の意味わからず・・・

 

 

 

木には、大きな頭蓋骨が埋め込まれており

Shaiya0030_20080817035847.jpg

人型の大きなモンスターがいそうな雰囲気

 

 

 

 

 

 

足元踏み外しそうで怖い

  Shaiya0033_20080817035902.jpg

この雰囲気は

 

    カリオストロの城って感じ?

見事に足を踏み外し落ちたのは、みうのステータスです。

 

ちゅうことで。

    (3次の城より足踏み外して落ちたので・・)

大地の浮遊城にも突入


Shaiya0040_20080817035915.jpg

当然のように海の落とされ・・・

     帰還したのは言うまでもない事実

 

毎度まいど・・・戦いを挑んでくる!この子!

 

 

仕返し!


Shaiya0016_20080817035808.jpg

一生、子豚でいなさい。




Shaiya0017_20080817035814.jpg 

王子様がキスするまで

     子豚になってなさいね。

 

 

 

すでにご存知の方

   沢山いらっしゃると思いますが。

Shaiya0045_20080817035924.jpg

狐は横移動時キャットウォークです。

   と言うより・・・

     ムーンウォーク?かも

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

