

フリージングミラージュ討伐

 

ども、~

 

ネタに困ってた「みう」です。

 

昨日の龍ネタ続編!

倒し方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合!・・・だけのようです。

Shaiya0021_20080816024038.jpg

私は、気合ありませんので・・・

気合を注入!

  (*^^)/

 

 

 

 

 

そして

  充実した気合を胸に・・・

        ・・・突進!


Shaiya0033_20080816024102.jpg

    死んだのは言うまでもないことです。

  でも、龍も死んでくれたのよ。

続いて。

  光のときに見なかったフリージングミラージュ


 (*^^)/ノ・・・・


Shaiya0029_20080816024046.jpg

かかってらっしゃい!

 

 ふと、気づいたのですが

 フリージングミラージュハルヒオン

 の色違いっていうのは知ってたのですが。

 

クロロンまでが、単なる色違いだけのキャラとは・・・

 

  光のモンスターキャラって

       安易だな・・・・・

 

 

 



Shaiya0035_20080816024110.jpg

 (*^^)/

 

 

 

 

頭を下げてばかり。

 低姿勢なよい子ですね。・・・どこかの同盟も見習えばいいのに。


Shaiya0037_20080816024116.jpg

 

 

 

 

 

本格的に戦闘も始まり


Shaiya0040_20080816024124.jpg

 私も祭壇より、

     (*^^)/





Shaiya0044_20080816024143.jpg

(-_-;)・・・このままでは、小心物丸出しだ

                確かに、そうなんですけど・・・

 

 

 

 

 

ちゅうことで!


Shaiya0058_20080816024204.jpg

戦闘にまざり

    (*^^)/

なんと、ステッキで殴り倒してきました。

 

最初後方より、氷攻撃をしてたのですが。

Shaiya0061_20080816024218.jpg

 
ギルドの悪徳商人「しゅー●」さんより

 しゅーと:金返してないんやから、叩け・・・・・

   みう アルティメット殺すきね?・・・

な~んって、会話があったかどうかは別として。・・・(*^^)v

  もう少し前で攻撃開始!

Shaiya0064_20080816024227.jpg

  ちゅうか、もうHPないし。・・・・

 

 

無事フリージングミラージュ討伐成功です


Shaiya0068_20080816024241.jpg

 ま、・・わたしの力のおかげなのかどうかは・・

          皆さんの心の中に閉まって下さい。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさん すごいですね^^
うーん 早く わたしも レベルあげて・・・・
出合えたら たのしいかもw
殺さないでくださいね♪

壁|_ー)ケケケッケ

あき☆さんへ
知ってる人だからこそ、思いっきり狙う!
 また、自分が知ってる人から狙われた時にいかに耐える(Mっぽ?)
私の基本姿勢です。

 逃げる事の方が多いけど、知ってる人が向かってきたら逃げません。
  (耐えれそうな時はね・・・(*^_^*))

光で有名な、漁師(仮名)の方からは逃げますけどね
   ・・・あの人のダメージは他の人と比べ2倍は違う

一人ならまだしも、ほかのファイターさん含め3~4人いつもくるから、
   ばっこん~  しまくりです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

