

光の龍なんて・・・

 

今日もまた、

   戦地に赴く・・「みう」です。

すでに一回死んでおり。(-_-;)ふ~・・・

だってね!・・・

  またやっれちゃったのよ。

 レギナパワー・・・・HP8338もって

     ・・・・絶対なくなってるし。

 

 

 

 

 

 

 その後幾多の攻防がありながら、

   塔を奪還!

   すると、また私に挑む無謀な豚が・・・・

 
Shaiya0004_20080816023942.jpg

ぺに豚ちゃんです。

 

 

    ぶたにおなり!・

 

 

 

 

 

 そんな時です。

ちぃさんの全体チャットにより、教えて頂ききてみると。


Shaiya0006_20080816023948.jpg

久しぶりの、

   クロロンちゃん。

私にまた、挑む!

       ちゅうことね!

(な~んって強気言ってますが、光の時は惨敗!)

 

 

 

とりあえず

Shaiya0007_20080816023955.jpg

近くにいた、龍の光の償還じいいさんをみんなでいじめ

 

 

 

 

私は、クロロンに突入!!!


Shaiya0011_20080816024002.jpg

 



と・・・行きたいのですが・・・

   近くまで行って、ばっこ~~ん!と飛ばされちゃいました。

 

償還爺さん死んで頂いたので。

 

ちょこっと散歩してると。

Shaiya0012_20080816024009.jpg

こんなところに、光の龍が隠れてました。


Shaiya0015_20080816024016.jpg 

 こんな、奴!

置物みたいに動きませんね!

    (*^^)/

・・・・・

    動いた。
Shaiya0017_20080816024023.jpg 

やば~い。・・・・・・命が危ない!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

