

運営に踊らされました。

(・・?236

   また今日も狐・・・・・オラクルなんやけど。

 ちゃんとヒールはしてきましたから。


 

そして、なんと・・・・

 封印された龍の箱って・・・生きていたようです。

 ziuさんが封印された龍の箱を殺しました

Shaiya0007_20080815012437.jpg

Ziuさん、経験値入った?・・・・

 

 

 

3次戦場でエティンをばら撒いているモスター



Shaiya0009_20080815012444.jpg


Shaiya0012_20080815012450.jpg


Shaiya0013_20080815012457.jpg

Shaiya0014_20080815012503.jpg




ウルフの背中に
 立ちのりしながら、戦場に赴いたのですが。



Shaiya0015_20080815012510.jpg 

 

 


そこは地獄
 レギナパワー炸裂のようです。

 詳しい詳細わかりませんが、
  「成功率100%

    自分の現在HP*4のダメージ

       一部Mobに耐性有」
   のようですね。

    (うちに。・・耐性を・・・・・・・(>_<)

    この状況さながら地獄絵ですよね。


Shaiya0016_20080815012520.jpg
HPの4倍って・・・・仮にHP10000だったとしても、4万の攻撃力でしょ。

 ヘルスアシスタント使ってたとしても

         とても耐えれたものでは御座いません

 

 

ダメージ数値をSSでとらえてなかったのは大きな失敗ですけど

Shaiya0018_20080815012526.jpg 

  マジックミラーや魔法反射でも耐えれないのかしら?・・

 物理攻撃というより魔法攻撃なのかな?・・・謎ですね。

今回の戦いで、「@@@@@」さんにがいらっしゃる時は

要注意:・・

  LV差補正もありまだまだやわい私

           LVあげ中心に少し頑張らなくては。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

