

私はきつね・・女神は豚!

あんが~~~す!!!

   こんな悪戯は、アンガスさんしかありえへん。

  龍退治にみんな並んでたら

         突然私が狐に。

すると、次々とオラクルさんたちが暴れだし・・・

   犬と狐ばかりになってしまいました。

 

アイアンゴーレムでなくて良かった・・・あれ・・ちょっとかわいくないし。

 

 

みうの独断と偏見

 「かわいい変身キャラのランキング」

 20 1位: (堂々のランキングTop アサ:レンでは必修スキルとか・・・)

 20 2 位: (犬まで取るとは余裕な方・・・)

 20 位: (これも、ランキングギリギリ3位、オラ・ブリには必修スキルです)

8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8

 4位: (なんと言っても、無駄スキルダントツ!・・・役人たたない豚変身)

 5位: (ハード以上のオラ・ブリなら結構ここまでは余裕)

 6位:アイアンゴーレム (憧れのアイアンゴーレム・・・でも、ステータスもったいないかも)

    って感じかな?

  噂では、・・・もいるみたいですが

         いまだに見た事はありません。

 

 街中をニンジン咥え

   「ヒヒ~~~ン」

           って言いながら走ってほしいものですね。

 

 

 

本日の龍の任務は

  ドラスレ・チームのバックアップ担当オラクルです。

Shaiya0014_20080814021328.jpg 

といっても、皆さんの強いので

   殆ど仕事も無く・・・

1度だけ、モンスター4連爆発が起った時は死にそうでした。・・・

   1名殺してしまったのが申し訳なかったです。

 

 

 

そして、

   この日のオークションは波乱を含み。

 

あるお方が、箱をスッゴイ高額で購入されており。

   うちの所属している

   箱買いシュートさんは。

意地でも買う!と言われてたのですが、さすがに5個30Mこえたりすると

  心折れた・・・ と嘆いておりました。

 

そんな折れた心に

   塩振りかけてこすり付けるように・・・

 わたしより無茶なお願い

   みう:シュートさん、杖かって・・10Mまでで・・・・

シュート:そんなお金はありません。

  みう:ちゃんと返すよ~・・・

  みう:それとも、イレイザーで勝負する?

 

などと、言って10までで買う話が・・・・

     シュートさん意地になっちゃったみたいで・・

何度も、「もうやめ~~~」って言ったのに

           ・・・23M落札・・

Shaiya0016_20080814021339.jpg 

かる~い・・虐めだ・・・・

(>_<) 本日の龍収入資金も巻き上げられちゃいました。

  残り返却15M

   そうだ、オークションで吊り上げしてたのだれや~!

   名前覚えといたらよかった、・・・ (T_T)/^^^^^ 

 

色々と、心の葛藤ありながら購入した杖がこれ。

「パーンテンシャ」

   緑色の杖です。

DVF160_l_20080814103507.jpg

最初見た時に反応+22・・・・

      (*^^)vうふ238・・うちの

戦慄レッドブラッド 反応+18だからあがるやん。

 そして戦慄レッドブラッドは賢明20・知力15かな?

 

「バーンテンシャ」・・攻撃速度こそ普通ですが

  何気に、基本攻撃ダメが果てしなく大きくて

 攻撃力もすっごくあがりました。

 穴が4つあるので

セーフラピス(LV4) 「反応+10」 

Dセーフラピス(LV5) 「反応+9 最大攻撃+11」

Dミスティックラピス(LV4) 「知力+9 HP+175」

後1個は・・・

セーフラピス(LV5)   ミスティックラピス(LV5)

Dワイズラピス(LV1)

のどれにしようか迷うとこです。

 ①セーフラピスLV5が入ったとして。

  反応+61 知力+32 HP175 攻撃力121-180

 ②ミスティックラピス(LV5)

  反応+41 知力+52 HP175 攻撃力121-180

 ③Dワイズラピス(LV1) 賢+9 最大HP+175

  反応+41 知力+32 HP350 攻撃力121-180

 

金銭的には・・・Dワイズラピス(LV1) 有力候補かな?*^_^*

 

 

 

久しぶりに私の  具!全公開 

Shaiya0018_20080814021354.jpg

 オーラLV3・プレイヤーLV3は当然かかった状態で、

 アサシンさんよりインカンも頂いているので

 運は参考程度に。

今後、このまま反応でいくのか、知力にするのか悩みどころです。

 

 上着も伝説装備すると、かなりの防御あがるのでステ振りなおし考えて

 ソロできるようにしてもいいかなっ~て、思ったり

 

このまま、もう少しあげて前衛で、粘れるオラになるほうが

  戦争では楽しいかなっても思います。

 

 

 

 

 

そしてそんな私に勝負をかけるとは不届きな、女神さん。

Shaiya0019_20080814021402.jpg 

子豚におなり・・・・

16161616161616161616161616161616161616161616161616

女神の子豚の誕生です

    (*^^)v16

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

はい、オークで吊り上げたのは私でしたw
オークに出てたのは、リンファーではなくシルファーの方ですがw
リンはLv35なので討伐にいく資格はありませんので(^^;

シ〇ートさん、全力で買いにいってたなら
乗ってあげればよかったんかな?w
途中で諦めちゃったから悪いことしたな~w

ん~、吊り上げるだけ吊り上げて降りれば、
配当金が少しアップしてたかもしれないな~w
相手が知ってる人と気付いてしまうと
引き下がってしまうのは、私の悪い癖だな~w
今回は失敗した~w
ホントは、50Mくらいまで吊り上げたかったんだけどな~w

近いうちに、また、シ〇ートさんにおねだりしてね。
私が欲しいものだったら今度は全財産をかけて
挑みますので~w

では~(^^ノシ

(ToT)/~~~

リンファー・シルファーさんへ。
もう買うものありませんから~(ToT)/~~~・・・
  短剣ほしいけど良いのが無いのが現実なのです。

反応極短剣ないかな?・・・・
  その前に・・ラピ入れなきゃ・・・

  手に穴3つ・上着穴4つ埋めなて着なきゃ・・・
杖も穴開きっぱなし。
今は装備よりラピひらいに行きたい私です。
リンファー・シルファーさん・・・きら~い!(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

