

取引不可アイテムって売れちゃうのね・・

 悲しい・・・・・・・

 

黒豹 売価1.3Mとの表示があったのですが

   これって取引不可アイテムだったはず・・・なのよね


しかし、・・・

  お店にドラッグして手を放してみると。・・・

 

本当に売れちゃうとは・・・


 <取引不可アイテムのくせに>
ちゅうことで、・・女豹ちゃんとは悲しい・・お別れ。
 (-_-;)ノシ・・・・辛いお別れ・・今までありがと

しかし、乗り物買うお金も無く・・・・

 

仕方ないので、私が2鯖時代より苦労して

   作成した、戦慄の古着を販売

Shaiya0003_20080813123108.jpg 

LV30ぐらいからLV50ごろなるまで延々と着続けたお洋服。

LV4・LV3ラピばっかりですが

 頑張って少ない祝いの時に

   無理やり(割りまくり)はめ込んだお洋服

一晩で、

  あっさり・・・と・・・
Shaiya0004_20080813123115.jpg

完売です。(ご協力ありがとう御座いました。)


今回の売上げには、温存していた

  伝説30頭(購入1Mが・・)20Mと大きく貢献

 

無事、ブラッドウルフちゃんを買いました。

  ブラッドウルフ・・・それは。

 

 

 

 

 

 

映画:ブラッドウルフ 

DVF160_l.jpg

    とはちょっと違いますが。

Shaiya0005_20080813123122.jpg

ま・狼っちゅうとこでは、一緒ですね。

 

ギンギラギン・・に飾り付けられた、ウルフちゃん。

   やっぱり、山登りはすごく快適です

  よし、・・・戦場いくぞ~~~~!

  ブラッドウルフブラッディーウルフにしちゃる!
Shaiya0007_20080813123129.jpg

まて・・・ルーンが危険だ・・・・・・

     血祭りになるだけかも・

 

(*^^)/ 不便なアルティメットです。  (>_<)

 

っていうことで

戦場はあきらめ、LVしてると。

   暖かい祝福をいただきました。

Shaiya0001_20080814021254.jpg

 

今日は私にどんな祝福効果があるのでしょうか?

 

 

   祝福も終わり、光の方に追いかけられたので・・・・

     命からがら・・逃げると(戦えよ・・・)

 

 

そこには、ワンコ286がお迎えにきてくれてました。

Shaiya0002_20080814021300.jpg 

このワンコちゃんは強く気さくで面白いワンコです・・・・が・・・・

 

切れるとぶっ飛び・・・怖いくらいです。・・

    (*^^)vま~ま~・・対人ゲームなんだから

 狩りしてる時ってやっぱ邪魔されたくないのは

           どちらの陣営としても一緒だし。

               ・・・嫌味の一つも言いたくなるのでしょう~

 

 

なん~て

  大人びたこといってる、私も

    かなり、(-_-)ムカ ・・・とくるようなこと言われた事もあますけどね。・

  そんな人に限って、大抵死んでたり

           ・・・倒せなくて悔しがってたりする人。

  ちゅうか、・・最近変なこと言う人が多く感じてるのは私だけでしょうか?

 この前なんて、

   「ブログの人・・・・あっははは・・・」って言いながら

 攻撃する人がいて、この人すごい、私なんて夢中で文字打つ余裕無いのに・・・って思い

 記事にしちゃったのですが。

 非難中傷内容は載せても、うざいだけだからね。・・・

     楽しくないよね。

 

 

 

楽しいのは、やっぱりアンガスさん。

Shaiya0007_20080814021312.jpg 

って・・・話とび過ぎですけど。

   いつもいつも変身業のかけあい、なかなかの好敵手です。

 

 

 

最後に、また話はとんじゃいますが。

Shaiya0008_20080814021317.jpg

 

この前のギルド戦闘をポイント順に並び替えてみました。

  意外と参加ギルドが少なく0ポイントのギルドの方は除外させて頂いて

15ギルドがポイントゲットされてますね。

 

うちの加入しているギルドは今回もポイント順的に

  9位維持って感じです。

  

目標2000ポイント以上を狙えばベスト5かな?

    上位3ギルドはポイントがずば抜けてるのがすごいです。

 根本原因は、私がふざけて・・・戦わず・・・

  即40死んじゃったので、ポイント上がらなかったのです。

補助スキルが切れてるじょうたいで

       ギルドの皆さん戦っててすごい頑張りでした

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんばんわ~
この前、開催されたギルド戦。
あれはあれで、面白かったですw
ギルド戦でも、おふざけしてたのねw
自分の意思を貫くのは立派なことですw

上位3チームは群を抜いてますね^^;
ちゅ~か、2000エテインだっけ?
そんなに維持できるのだろうか?w



水曜日のオークで杖買えなかったのが痛いw
反応が結構、高かったから欲しかったw
ホントは、まだ引き上げても良かったんだけど
シ〇ートさんが引き下がらないから、
誰かのためだなって考えたら、
おそらく、みうさんの手に入るだろうと
直感して今回だけは降りましたw
でも、今日見たら、みうさん杖持ってたから
当たってる気はしてるんだけどねw
もし、違ったらごめんなさいねw

もし、次、同様なことが起こったら持ってる
金額使い果すまで引き上げよ~っとw

(#^^)/ペシペシノ

あ・・・・リンファーさん、やったんや!
(-_-;)・・なんどもやめて~言ってたのに。

人の言うこと聞かないシュートさん。
  全力かけて買うっていわれました。
彼の全力は怖い!・・・・
 降りてくれて助かった・・ちゅうか!
 ・・・長空さんはもっと安くかってるっていうし・・・

 割れていく、ラピv-239の音が心の突き刺さり倉庫は空っぽ。

支払い期日も迫ってるし・・・・(-_-;)・・・・泣いてやる。
  でもすごい杖よ~(*^^)vウフフv-238・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

