

イベント以上の激闘!

龍退治していると、背後迫るレインジャー!

   みんなで、ふるぼっこにしてやる!

 と思って叫ぼうとしたのですが、その前に、腐っていただきました

    この人、で弓の前に並んだりもしてたのですよね~・・・鶏って素敵なすきる。

 

 

 

 

そして、悪戯してると、アテ人よりの祝福が。

Shaiya0049_20080811030633.jpg 

 

 

 

 

 

 

 そして、戦場では・・・フルぼっこり

 

 

 

          殴られてます。

Shaiya0002_20080812012557.jpg 

  レインジャーさんは、うざい!

      そして、ファイターの方がボコボコやってきて

 クルクル回りだすと、死んじゃうね。

 

 

しつこいレインジャーさんは、豚にでもおなりなさい。

Shaiya0005_20080812012603.jpg

大成功!

*^_^*)v・・3秒ほどNPCからは無敵になれるはず

        殴られなければ・・・

 

 

 

 

次は、宿敵「おずちゃ」

 子豚になって・・

  地面にひれ伏しなさい。

 

Shaiya0007_20080812012611.jpg

 

  みす~~~・・・

      (ToT)/ウェ~ン・・アルウェン

 

確立80%のくせに結構ミスします。

   あと、いつもオズちゃは猪突猛進だから、モーション途中で死ん39でたり。

     チャンスが少ないのです。・・・・

             ブログに協力しなさい!おずちゃ!

                    ・・私の為にネタになって死んで

そんな激戦を1時間ほど

    繰り返し確保した塔です。

Shaiya0011_20080812012618.jpg

 本日の獲得Kill数 130超え・・(総Killが463になってました) 

  殺された回数5回ほど・・(総数が56になってました)

    3時間ルーン大活躍!

 

 

今日は、Inして放置したまま、お風呂に行って・・・

  戻ってきたら「ヤーさん」(Яさんね)よりのお誘い。

狩かな~ってOKしたら、

    皆さん激戦地(ToT)/

    しかも、メンバーすごい人ばかりだから 

         お断りするのも恐ろしく。(小心者なの・・)

赴いて、戦い方をまたまた勉強!(結構スパルタ教育・右手つるって・・・)

                         (wドラゴンwさんはスパルタ教育だけど親切! 。。)φメモメモ・・

    片手の私にはきつい戦いでしたけど、楽しかった。 

無事塔も確保し・・ほんと疲れたので

 たまには、まったりLVあげ。・・・LV53上着きたいし、LV55での装備アップはやっぱり必要。

Shaiya0012_20080812012624.jpg

ちゅうか、・・・・なのね・・・うちって・・・

    (そりゃ・・賢明ふってませんよ~だ・・・補正のみで200程度だし・・・)

 でもね。

    ダメ800 クリダメ1500来たりするんですけど・・・

        (まだ、相手だいだい色なのにアルティにむちゃ、させないでよ~)

 

 

 



Shaiya0013_20080812012631.jpg

といいつつも、お尻はペンペン。

 



Shaiya0014_20080812012641.jpg

少ないタイミングを見計らいペシペシ

 

   WIZさんの攻撃力・アサさんの気絶に助けられ生き延びました。

そして、ね●まん○のすばらしい「へたれオラクル」(かれの自己発言)

長空の心暖かまる、ヒールのおかげで

    生き残れたのも忘れてません。かも・・・

そして、寝ようとしたら見た事の無い人が・・・私に擦り寄ってきて

    何度も何度も・・・お尻叩くの

(#^ ^)vシ・・(-_-)!しゃべれっ・・・ちゅうねん!


Shaiya0022_20080812012654.jpg

負けてはいられませんので、お尻り合いになってみると。

   その子は、私の飼い犬「さんたろう」さんでした。・・・・

 うまく化けたわね、・・・・腕を上げたね!・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ん?

呼んだ?ww

・・・気のせいか (^▽^)ノシ ペシペシ

No title

*^_色付きの文字^*)・・めっかったか・・・・
  面白い、ニックネームだったので活用させていただきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

