

Kill a 怒り?・・

小さい文字2次マップで受けて始めたクエ

 ねこまんまさんの「クエ攻略部隊メンバー」仮名)と

           途中まで進めてたクエの続きです。

クエの概要: 

①2次マップハルヒオン周辺でクエを受け

②大地で滝の中の人に話しかけ、次はワニ狩り

③そして、DD1で「親父顔のサソリ」と「姉御のサソリ」を狩って

④DD2でスフィンクスのコスプレファンのいるところ(光のファイターが結構いますので注意)

 でクエを受け、ギルドメンバー曰く、「倒すの楽しいおねいさん」が入った草のモンスターを狩り

   何が楽しいのか意味不明・・・たいして他のH系モンスターと変わらないのに

 

    

クエ攻略部隊とは3まで一緒してて、光に襲われたり・マップに入れなくなったり

で④ができてなかったのです。 

そして、今日メンバーと一緒に続きをしてると

 ペニちゃ・・・が・・・砂漠の暑さに熱射病? 

   

PTMemberを殺害する事件発生(表示バグのようですね)

  対人好きとは聞いてたけど・・・そこまですきとは。・・・

    おそるべし、ぺにちゃ。

塔折ご一緒すると後ろから刺されちゃうかも。

 

 

 

 

 


 

今日のワンコ286


Shaiya0024_20080811030535.jpg

わんこ、めっけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっぶ!


Shaiya0026_20080811030541.jpg 

ブログ拍手のコメント一部 拝借!

こんちゃー いつも楽しく見てますよ^^ すっかり 鶏キャラのさんたろうでした。  
これからもペシペシがんば~^^ ではまたシャイヤで会いましょ~ ノシ
さんたろう
 

(・・??No~No~~~すっかり!イヌ科に属してますから!。 

鳥類やめたほうがよいよ!餌もらえないよ・・(サラさんとかに・・・)

 

 

 


最後は、あんがす。さんを子豚に変えて一言!


Shaiya0030_20080811030547.jpg 

   この豚野郎~  って言えない小心者の私。

              By にしおかすみこ (宣伝活動かよ~)

  (*^_^*)ノ  薔薇の鞭とか実装されないかな?・・・



ギルド戦闘いってきました。

   さらさんの情報により、座ってるとショーツ丸見えだよ~って。

さすが18禁!
Shaiya0036_20080811030553.jpg

でも、ジンバランさん・・・どうみても、ノーパン

大人の色気ね・・・・

 真下のカットがもっとすごかったけど

 さすがに114禁ブログに確定されちゃいそうなので、このへんで

 

 

きれいな石造だな~って

       眺めながら・・・(働けみう・・・)

Shaiya0037_20080811030559.jpg

働いてる方を見守ってたのですが

  退屈になり

 

「先のほうみてくる」


Shaiya0038_20080811030607.jpg

みう:なんかポータルあるよ~・・・

         パンテラ弓士を超えたとこにありました。

でもその、ポータルは入れないのですよね~

 仕方ないので戻る事に・・・・

  すると、パンテラ弓士6人に一斉射撃されちゃって。

  しかも、自分にバフしてなくて・・・軽~~~く

  

 

死亡!39・・・・・

      一人しかいないオラクル死んでどうするねん・・

                    という批難を覚悟でお座りしてまってます。
Shaiya0039_20080811030613.jpg

すると、1時間経過して、

   ワラワラと・・・出てくる沢山の人たち。

    こんなに人がいるんやな~って感じで眺めてました。

 


Shaiya0042_20080811030619.jpg

お尻をたたきながらの

   お出迎え!

*^_^*)ノ

 

そうだ、ちぃさん353おめでとう御座います。

  もう直ぐと聞いていましたが、すごいね~

  うちはやっと三本線になったばかなので、当面の目標は上向き三角です。

上向三角まで@670Kill・・・・って、  今の倍の数値楊か・・・(ToT)/~~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みんなに、犬キャラ扱いされてる さんたろうですw

最近 本当に トランスLv2にしようか 検討中です・・・

それにしてもさ~ ちょいと いじりすぎじゃない?

動物愛護団体から、苦情がきますよ そのうち・・・

さんたろうさんへ

大丈夫!
人の姿の時はいざ知らず・・・
 犬になってからは、かわいがってるから。
  (*^^)vノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つねさんへ
いろいろあったんですね・・・・

それと大地で依然に私とであった場所でしょ。
 あそこ結構通ってます。盾として・・・・(-_-;)・・・

また、オープンコメント頂けるのをお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

