

獣が危険

ログインして。

楽しく遊んでたら



   飼い犬に噛まれてしまいました。 (ToT)/~~~





飼い犬(さんたろうさん)に噛まれ・・

私のアクティブスキル

   「cry out苦痛の叫び) が発動

   スキルLV1「心の中で・・叫ぶ」 (ギルド加入が必修条件で習得可能)

                   詳細・・・[PT]チャット、[ギルド]チャットなどで叫ぶ

                発動確立20%[全体]チャットへの派生確立5%

        スキルLV2「鋭く叫ぶ」 (それなりに仲良くなり、習得する事をお勧め)

                   詳細・・・・[一般]チャットで叫ぶ、発動確立50%

           [全体]チャットへの派生確立20%

        スキルLV3「わめく」 (とりあえず、嫌われるの覚悟で習得!)

           詳細・・・・[全体]チャットへでの叫び、

           [発生確率80%ときわめて高く、プレイヤーの精神へダメージをかなり与える

           

 

 

犬に噛まれた

   悔しさを! 牙に秘め


Shaiya0004_20080811024853.jpg 

きつねと死闘
    結構不毛な戦いで、中々決着がつきません

 

 



今日の戦場は結構、平和ボケしてたので

久しぶりに、単独行動

Shaiya0005_20080811030447.jpg

熊ぬっころしに

   いってきました。

 



お尻ペシペシしてると

   (*^^)v



Shaiya0007_20080811030454.jpg


目の色を変えた、12


危険や~
   (*^^)v発情するな! 8

 

光時代でもした事の無い。

   恐竜ソロ狩り!

 

Shaiya0016_20080811030500.jpg

かなり、危険が一杯ですね。

  Pot10個ぐらい使ったのは、ここだけの秘密

この、緑色の恐竜は結構攻撃力が低いので

         Pot 5つぐらいで倒せますね。

Shaiya0018_20080811030506.jpg

反応極のステータスで、防御700のなせる業なのかもしれませんが、

   正直・・攻撃力が弱すぎて・・・

       知力にもっと振って、早く倒す方が効率はいいかもしれませんね

  LVあげだけ考えると、そうしたいとこなのですが。

 

  戦場で中々死なないオラクルになるためには、防御・HPは必修だし。

    でも、LV差補正でダメ1400とかもらっちゃうから、

    防御700意味無いような気もするし

悩んでると。

Shaiya0020_20080811030513.jpg 
 ♥祝福いただきました。・・・・・

 祝福・・・・つまり塔折りなおし・・・

    怖い怖い光の方々が大地に乱入の恐れが。

    にげっ~!・・・

この祝福は、私に対して祝福だったのかな?・・・

   このまま、居て恐竜に喰われてたかもしれないから

    祝福よね。・・・たぶん・・・・

   (^^

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんばんわ~
反応極だったんですかw
防御700って・・・(--;
HPいくつなんですか?w

魔法回復は期待しちゃダメそうですねw

私もUペイは反応に少し振ってますが
その分、火力が落ちちゃってますw
あ~、早く戦場に出たいよ~w
3次戦場に出れるようになったら
みうさんに決闘を申し込もうかしらw

ちなみに、リンはLv35で止まってますw
Lv40にしてリン垢でもU作れるようにしたいんだけど
今のUを育てる方が優先度高いので、
しばらく、リンのLvはお預けっすw

では~

No title

反応極で、防御705 魔法防御が低く、450 HP9200程度です。(補助込みね!)

 盾さんのバフ頂くと防御は765ぐらいいったはず。

でもね、・・・LV補正が大きいです。
上着もまだ戦慄だし・・・手も穴あきっぱなし。
  HP10000はいけると思うのですが・・
  やっぱ、攻撃できるオラにもなりたいけど矛盾しますよね・・・・

攻撃は別キャラちゃんと育てた方がいいかな・・・っておもい
アサシンを少しやってるとこなの。
    暗殺者にしちゃるねん。

No title

こんばんわ~

オラで9200程度ってw
HPありすぎですw
私のアルチもLv51~2になったとき
反応極にしたら、そのくらいいくんだろうな~
って、そんなことしませんがw


攻撃はアサを・・・ということは・・・。
アサは、さん〇ろうさんをヤルために
育ててるんですねw

応援してま~す♪
はっ、さん〇ろうさんとは同じギルメンだった。><
ん~、ま~いいかw
がんば~(^^

さん〇ろうさんと決闘するとき教えてくださ~いw
野次馬として見に行きますので~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

