スポンサーサイト


時代は逃げ?

今回実装されて

   空になんとなく浮いてるお城
        なんか、あんまりかっこよくないですね

あそこで戦ったりもするのかな?







お友達とクエをこなしに、逝ってきて・・・

Shaiya0006_20080810003135.jpg
かわいいお洋服をめっけました。

ほしいな・・・・ドロップできんのかな?


神田さんに言ってみよ

   彼なら脱がしてくるかもしれない。





帰りに、イリスでよってみると。

Shaiya0010_20080810003141.jpg

犬がお店してたので、餌与えとかなきゃ

   飢え死にさせたらかわいそう。







夜分に、出会ったお友達より。
素敵なプレゼント!


Shaiya0014_20080810003147.jpg


ブログ書いてて、よかった~って感じです。 (*^^)v

彼は、私が光のときに、初めて長くお話した怒りの方

  露店で、「女神売ります交渉可能」って出てたので

その横に行って、「私は女神・交渉に応じません!」って

書いたのが始まり、延々と30分ぐらい看板会話して、女神売れないと泣かれてました。

  結構彼のおかげで、怒り(当時2鯖ね!)の人も面白いと確信。

 




Shaiya0015_20080810003154.jpg


無事、私の持ってた売れない「かなずち4つ」

交換していただきました。

かなずちも価値あるのでしょうけど

 私的には確実なこの装備かな?

LV55手まで我慢するつもりでしたが、なかなか・・55は遠くて・・・・

(*^^)/  アイ・オリさん、ありがとw

  このご恩は装備変更するまでは覚えてます。



みう的に考えた、「究極の贅沢」とは・・・・




ハードモードで、復活のルーンを多用する!


Shaiya0019_20080810003207.jpg


本当にあった話のようです。

   さすがに泣けちゃいますよね・・・・・




そんな、貧乏な私は、


   じみ~に・・・

アサシン


今回のコンセプト逃げアサ。・・・・

  
Shaiya0017_20080810003201.jpg


そして。


裸アサ!


どこまで裸で回避して

 マップの旅をこなせるかやってみたいものです。


いずれ育ったら、ちゃんとお洋服買いますけどね。


いずれね・・・

ちゅうことで、あんまりINもしないのでギルドは今のところ無加入。

それを貫くのも、楽しいかも。



長空さんお勧めの逃げオラも考えたのですが。

    逃げれるのかな?・・・・
逃げることなら、アサシンさんに聞かなきゃ。
 つまり、神田 明神様を、拝みに行こう

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
1次MAPで「みう」さんっていうアサを見かけたけど
みうさんのことなのかな?

違ってたら恥ずかしいので声をかけませんでしたw

私は、リンじゃなく別の名前でINしてたので
わからなかったと思いますがw
このアサはハードなんですね?
1次戦場にいくなら、お会いするかもしれませんねw
そのときはよろしくです^^

No title

(*^^)/ペシペシノ ばれちゃいましたか、

 うちです。

No title

お~ちゃん。
いつもいつも、管理者宛にしかコメントいれへんねやから

いつでもかかってらっしゃい。
  いないかもだけど(*^^)/ペシペシノ・・・クエ忙しいのw

ま・お~ちゃん単体なら多分死なない。
  5人で囲まれたら即死。

(-_-;)・・・
   LV差補正おおきいよ~・・・
 

んまぁ!

胸騒ぎがして覗きに来たら・・・なんだかとっても恥ずかしい私の暴露が、世界に向けて配信されているではありませんか!(大袈裟)

いやん、もう恥かしくて外を出歩けないわっ!((((*ノノ)

・・・なぁんてね、嘘ぴょん♪

ノーマルやらハードでも、そんな不幸な事件が起こりうるので注意してくださいOrz
まぁ、「復活しますか?」で復活しなきゃいいんだけどね。
なんとなく復活ボタンを押すと悲劇が起こります。

No title

キャラ消した身としては・・「復活しますか?」喜んで~!・・・
     って感じで条件反射で復活してます。

あと、ここだけの話、(既にご存知かもしれませんが)ギルド戦闘って死んでも
復活可能みたいですね。
ボタンを押して、ギルド戦申込所で30分以上遊んでた私・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

