

やっとLVあがったの。

長い道のりでした。

  やっぱ、だんだんきつくなりますね。・・



    

でも、おふざけは全快です。

  (*^^)/

      少し危険な人の前ですけど。



Shaiya0005_20080809020212.jpg

なぜか、やっぱり写る彼・・・・・

  (*^^)/ノ  

     王様・・モザイクめんどくさくなったw

 

 

その後、ギルドハントに合流すると。

Shaiya0013_20080809020226.jpg

なにやら・・・・このサソリさんは

   真っ黒くろすけ、が付いているようです。


頭の上に必ず出てきます。

     こんな現象初めてなんですけど~。

  無事、LVもあがってて・・

       やっと伝説のスカート装備です。

 

  ずっと戦慄ばかりで、寂しかったのです・・・・

つぎは、伝説の上着なのでがんばらなくっちゃ。

               (まだ製作途中ですけど)

    しかし、伝説の手ほしいな・・・・・(-_-;)

今日、初めてめっけて30Mって・・・・昨日なら買えたかもなのに。・・・・・

龍の箱5つになってしまった私の資金。・・・

  しかも、ゴミだらけ。

今日のKill ・・

Shaiya0020_20080809020232.jpg

あんまりうれしくない、応援でした。
 
 (*^^)/ ル~~~ン・・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

