

イレイザー移動

Kill a シュート  

    Shoot(スポーツ)・・・・・ サッカーなど・・・
    Chute(投下装置?)・・・物を落下させる器具

 (・・?・・・
   つまり、決め手を作る手段の人?




だから、いつもイレイザー

 帰還するのも・・・イレイザー・・・

    (前向きにぱったり倒れてかわいいね。

      背中さすって「大丈夫ですか?」っ言ってあげたくなるね。)

   ・・・・あ11・・・40死体だったんだ・・・・

      大丈夫な、はずないよね。

 

 

    /帰還 っ打てば町に戻るの知ってる?・・・よね・・・

 

もしかして、同一マップでの移動も・・・イレイザー移動?・・・・

 

   かなり、めんどくさがり屋さん?なのかな・・・・

この方も、昨日LVが上がったようで・・・待望の武器が使えるとか・・・

    おめでとう御座います。33

 

     普通に狩りしてたらもっと上がってる人なんでしょうけど、

      2鯖怒り時代に、WDの光側入り口で延々警備活動してた面白い人。

  

  当時は・・・・

       「なに、これ~・・まだシュートでた~」って感じでしたけど。・・・

 

 

 

 

そして、本日(8/7)はメンテナンスだったので、パンマスタ龍討伐!

みんなで集合してると、

  神田明神:最近ブログに元気が感じられないぞ・・・

(>_<)・・・痛恨の一撃頂きました。

    最近・・少し命を大切にしすぎて、ごらんの方にご納得のいただけるような

   ペシペシが出来ていないのかもしれませんね。


Shaiya0005_20080808020148.jpg


しかし、現実、ネタが無いのが本音。

   ちゅうことで、神田さんいじって遊ぼう!



Shaiya0013_20080808020210.jpg

  頑張れ、噛み殺しちゃえ神田さん。

 

かんださん・・・・尻尾噛んでないで、噛みなさい。


Shaiya0016_20080808020218.jpg

 

 


ちゅうか・・・・逃げるな!・・・・・
Shaiya0020_20080808020225.jpg

 

 

神田さんは・・・どっかに逃げてしまいまし・・・・


Shaiya0036_20080808020233.jpg

 

 

また、本日もアテ人の祝福を頂き

   3次戦場の方が大変お世話になってます。

 @10%でLVあがるので狩りさせてください。・・・・

Shaiya0046_20080808020242.jpg

でも、この後ギルドPTに誘われたのですが。・・・

  WDって・・・死にに行くようなもの。・・・・

 


な~んって・・・言いながら、「ぼ~」っとしてると


時間ルーン切れてる私に、PT勧誘が・・・・

  3次でひらわれちゃって。・・・(貴方達・・・それ虐めだ・・・虐待・・・(>_<)


      先ほども、祝福308などでお世話になってるし、断る言葉もないしな~

      そして、諸葛さんもいらっしゃり・・一昨日小ブタ16画像も好評だったし・・・・

      なんといっても、基本嫌いでもないので。

小心者なので何も言わずに

         戦場に赴くのが
  みうクォリティー・・・の高さ。

そして、

 Shaiya0052_20080808020351.jpg

無事!皆様のおかげで、初めての線3本まで達成。

Shaiya0053_20080808020410.jpg

ステータス5つプレゼントされちゃいました。

*^_^*

 

 

あと、戦場に赴いてみると

Я(ヤーと呼びのですね、)さんがいらっしゃいました。

 いつもRさんとって行ってたけど

正確には・・・・「ヤーさん」なんや・・・

           (ToT)/やくざの人?強いはずです
 
Shaiya0049_20080808020341.jpg

さりげなく、Я(ヤー)さんのお尻のアップ画像
 
*^_^*しちゃるね。


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

